
--.--.--.--:--


きのこのこのこ~(´∇`)

2011.07.13.16:15

いつの間にやら梅雨も明けて、猛暑まっさかりですね(・_・;)
もう毎日暑くて暑くて ダレまくりなんですが
PC部屋にはクーラーが無いので日中はなかなか付ける気になりません;
ってなわけで最近のFF14は朝方か夜にちょびっとでございます。

次の大型VUの日にちも決まって
また徐々にやる気が戻ってきた感はあるのですが
いまだに1つもカンストクラスがありませぬ(´∇`)
最初に志した彫金をなんとしても最初にカンストさせたい!
という意気込みがどうやらよろしく無いらしいw
でもあくまでクラフターメインにしたくて始めたので、ここは貫きたい・w・

昨日も時間の許す限り彫金上げに勤しもうと思ってたのですが
実際にINしてやってた事と言えば・・・・。

FFXIV_1310485317.jpg
LSメンのサブと一緒に「しめじ化」してた事くらい・・・・w

結局彫金も7kほど修練を稼いだだけでログアウト・・・。
い・・・いかんっ!このままではいつまでもカンストがっ!w

まぁ 22日までは毎回こんな感じで過ぎて行きそうでございます┐(´∀`)┌


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.07.13.17:37

本当に暑くて・・・毎日体が溶けそうです^^;
マイペースでのんびりカンスト目指して頑張って下さい(^^ゞ
パッチ1.18も楽しみですね♪

No title

2011.07.15.08:31

ハルさんへ
 ずいぶんとサボっていたのでザクザク上げる気だったのですが・・・。
 今度は暑さのせいで私もPCもダレ気味ですw
 夏バテにはお互い気を付けましょうね(>_<)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
