
--.--.--.--:--


期待しつつ・・・

2011.05.25.08:06

先日発表された吉田Pのお手紙で1.18のパッチノートが公開されてましたが
やっぱし目を引いたのが「ジョブシステム」ですかね・w・
ジャーナルなどを見た感じだと、今のクラスはアビ組み換え自由なソロ用
ジョブは特性特化させたPT用といったところでしょうか。

ジョブごとに専用装備なども実装されるようで、いわゆるAF!
こりゃがぜん戦闘が楽しくなりそうだぜ(´∇`)w

と思っていたら、「マテリアクラフト」なるものも同時に進行中とのこと
共同生産はどこいった・・・?なーんて思っちゃった私もいますがw
折角作ってもらった装備をもう着なくなったからと売らずに
マテリア化させて他の装備に使うのはナイスアイデアですね('∇')
カバンやリテの圧迫も少しは解消されるかも!

そんなこんなで来月以降のVUが楽しみなのですが
ジョブやクラフトに向けて、ランクの底上げをしておきたいところ(*'-')

なんだかんだと呪術がもうすぐ48
生産も優先度高めの5つが35に乗りそうな感じになってきました。
ブログではまったく触れてないけど 密かに弓が40超えましたw

ただ昨日の野良BWでペイストを放棄し忘れたために
次にでてくるまで3種に行けないのがつらい・・・( TДT)
気分がノッテル時に一気にカンストさせてしまいたかったんだけど;

と言うわけで、サブのミコちゃんでウフフアハハしつつも
しっかり本体も育っております!

SSが1枚もないと私の文章力では記事にならんので・・・・。
FFXIV_1305039852.jpg
ドドレ 撮影してきました・w・
いや~目多いですな(´∇`)w

今週末は旦那様の実家に結婚式のために帰るので
その準備やらにも忙しいのですが、まぁ・・・エオルゼアにはいるんだろうなw

人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

No title

2011.05.25.13:21

はじめまして^^
野菜サーバーでエオルゼアライフを過ごしている「Haru Evolution」と申します☆
ロードストーンのフォロー有難うございますm(__)m
こちらのブログも遊びに来させて頂きます♪
もしエオルゼア見かけた時には、気軽に声を掛けてください^^
ブログ楽しみにしています^^v

No title

2011.05.26.00:57

ハルさんへ
 おぉっ!ようこそ!!早速のコメントありがとうございます('∇')
 ハルさんのLSの方々とは結構仲良くさせていただいてます(/ω\)
 実は何度かこっそりハルさんともお会いしてたりします|w☆)
 今度お見かけしたらつつかせていただきますね(´∇`)
 これからもよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
