
--.--.--.--:--


ハエのちペイスト時々GM

2011.05.10.08:15

事の発端はタープ戦のついでに皆で行ったハエNMでありました。

いつもの場所で待っていたのに中々現れてくれないハエ様・・・。

暇つぶしにと周りのおサルを範囲で叩いてみた

すると・・・・。

WS000000.jpg
姿は見えずともダメージは出た!!

WS000001.jpg

どうやらワープしまくってるうちに どこかに埋もれた様子(´∇`)
範囲技を当てると一瞬光るけど、姿は相変わらずみえませんw
メンバーがGMコールするも 中々来ないので
今回は諦めて、ペイストNMから革をはぎとるべくグローリーへ・・・・・。

そして皆でNMを張り込んでいるときの事
ようやくリンたんにGMから連絡が・w・b
いや~初めて見たかもFF14のGMさん('∇')
WS000014.jpg
どうやらヒューラン♂の様子
R1なのに豪華な装備でいいですな('Д')
この後脱ぎながら身をよせてくるLSメンバーにも動じず
バグ報告を受けるGMさん

とテルに忙しいリンたんの真上に、お目当てのNMがっwww
GM撮影にいそがs・・・いやあまりに急に沸いたので
メンバー全員完全に不意をつかれ、GMの前であえなく全滅・・・・(´∇`)
GMはというと ちゃっかり1人で逃げてましたよ('Д')タタカエ

とりあえずバグ報告は承った と言い残し
リンねる君の死体を横目に去っていったGM様

そのあと?
もちろんリベンジしましたよ(*´Д`*)
硬かった!強かった!
FFXIV_1304840707.jpg
でも何とか倒してきましたw
1回目では革出なかったケドネ(/ω\)

そういえば最近いろんな場所にGMが現れてバフをくれるとか・w・
実は案外ヒマなんじゃ・・・w


人気ブログランキングへ  FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
