
--.--.--.--:--


さっそくお久しぶり・w・

2011.05.07.08:19

GWに入って早速1週間ぶりのブログとなりました!
いや~・・・どうも気が緩んでしょうがない(´∇`)

しかしこの間にもしっかりFFにはインしていたわけで
結構色々とやったりあったり・w・

FFXIV_1304302941.jpg
弓ソロでNMを倒してみたり・・・・

FFXIV_1304352662.jpg
亜麻コーティを作ってもらって はしゃいだりしておりました(*'-')
ちなみに製作者は左隅にうつっている
おなじみの衣装担当りんねる君であります('◇')ゞ
いつもありがとう!!


そうそう そういえばリアル旦那様がFFに復帰しました('∇')
ハマってたオフゲーが終わったかr・・・(げふげふ
FFもまた楽しそうになってきたな~という事でw
例によってまた新キャラを作りなおし、1からのスタートでございますw

さすがに5~6人目位なので低ランクは飽きる・・・ということで
私があちこちにひっぱり引きずり回してガン上げを・w・b
生産はともかく戦闘職は早く追いついてもらわねば(´∇`)

これはまだ予定ですが、ブログを旦那様と共有にするかもしれませぬ
べ・・・別に一人で書くのが大変だからとかじゃないんだからねっ!!

まぁどうなるかはまだ分かりませぬが
またよろしくお願いいたしまする<(_ _)>




FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

GW

2011.05.07.15:04

お久し~の書き込みです。w

私の勤め先は業種の関係でGWが元々存在しません。
ですがこの間。友人が夜に遊びに来た際(相手はGWで遊びに来た)、FF14のゲーム内画面を見せる為、久しぶりにギサールに降臨してみました。
(その友人は元々PS3版からスタート予定だったので、FF14が気になっている模様。)
みんな居るかなぁ?と思いつつも、ログインしたのがAM4時前位だったので(ぉぃ)何も発言せずにログアウトしましたが。(´д`;)

皆さん元気そうで何よりです。( ´▽`)
旦那様も復帰ですか…またミコッテなのかなぁと想像してみる。w

No title

2011.05.08.08:33

某S猫さんへ
 おぉ!おひさしぶりでございます!('∇')
 FF14もだいぶ快適になって、やれる事も増えましたよ(*'-')
 明け方の4時はさすがにインしてない事が殆どですがw
 今度はぜひみんながいる時にINしてくださいね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
