
--.--.--.--:--


NM戦de釣り

2011.04.27.08:00

さてさて今回も浮海月の厳穴のNMのお話しなんですが
その前にSSを1枚・w・

FFXIV_1303791647.jpg

先日ブログでも紹介した「プリンスオブペスト」がおとす
「フレイムタン」でございます(*'-')
今回のモデルはLSイチのテヘキャピ娘みーなさんです('∇')
FFらしい細身の長剣で、うねうねがポイントですね。
カウルに比べるとドロップかなり渋めでした(>_<)


お次は
FFXIV_1303519563.jpg
オバケタイプのNM「アンノウンソルジャー」
当たりドロップは 「パラディントラウザー(R35脚装備) / アナテマ(R35呪片手)」
ハエと同じでぽんぽんとワープを繰り返し、その度にどうやら
ヘイトリセットされているようなので、HP低い方は要注意(ーー;)
特殊攻撃の痛い一撃や、範囲わざなんかも結構強烈でした・w・;

POP場所はコチラ
WS000564.jpg
詳しい座標は載せてませんが、エーテの真東にあたる広場に沸きます。
周りにアクティブが1~2匹沸くので、少しだけ注意が必要です。
結局お目当てのアナテマは1本もドロップせず、ズボンが1枚だけ・・・。
結構な数を倒したと思うので、これもまた運が必要ですねヽ(;・ー・)ノ

ちなみに地図にも載ってる湖ですが、もちろん釣りができます。
G4だったかな?疑似餌でネザーニュートが狙える!ということで
FFXIV_1303526142.jpg
みんながNMしてる時に、こっそり釣ってましたww
結局ランクアップしてしまってバレましたがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一緒に行った心優しいフレ達は、釣り中の私を範囲に巻き込むべく
ジリジリとNMごと近づいてきておりました・・・・・w

よい子は真似しちゃいけないよっ!ъ(`ー゜)テヘキャピッ☆


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
