
--.--.--.--:--


火なのに氷?

2011.04.25.08:02

記事のネタがありがたい事に尽きないもので
ブログがネタの鮮度に追いついておりませんw
今日の記事は「ボムバロン」が落とす、「フロストバイター」です・w・

POP場所は忘れたので地図がありませんが(ぉぃ?
ラノシア地方ブラッドショアから徒歩30秒の海月の洞窟です(*゜ー゜)
道中変な液体をプシュプシュ吹きだす、変ななめくじがいるので注意!

んで、このでっかいのが
FFXIV_1303516979.jpg
「ボムバロン」です(´ー`)
顔が怖すぎる!とうちの娘には大不評だった可哀想なNMですw
沸きも相変わらずメチャ早いので、人数あつめればどんどん狩れます。
が、範囲が結構痛いので低ランクの方は撮影に没頭したほうが良いかも(´∇`)

このボム様、属性は火なのに「フロストバイター」を持っております。
それがこちら
FFXIV_1303518422.jpg
あるぇ?
肝心の剣がよく見えないwww
幅広の先っちょに特徴のある長剣でございまする(*'-')
後ろに写ってるヘンタイ鉄仮面はバランスの問題でカットできなかったので
皆さんの脳内でモザイク処理をお願いします<(_ _)>w

この海月洞窟にはNMが2体いて、このボムとボギータイプのもいます。
それとも戦ってきたので次回は「NM中の釣り」をお送りします(´∇`)w
タイトルの意味は読めばわかる!m9・д・ドーン!!


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
