
--.--.--.--:--


ドドドド!

2011.04.24.11:04

いや~ やってしまいました(/ω\)
不相応装備の第二弾!「ドドレダブレット」を買ってしまいましたよ(´ー`)

昨日の朝LSメンが完成品が値下がりしてるとの情報をくれたのですが
お財布を何回覗いても足りない・・・(´Д⊂
午前中いっぱい悩んだ挙句、フレに借金するという暴挙にw

だって週末だったから無くなっちゃうと思ってさ!
彫金が40超えた自分への御褒美ってことで!(借金しといt
自己修理も出来ないけど、憧れ装備ってことで ここは大奮発('∇')

ありがたくお金を受け取って、さっそく購入いたしましたヽ('ヮ'*)ゝ♪
FFXIV_1303450515.jpg
クラフター装備なのになぜかワンド構えてますがw
生産職だと構えが猫背になっちゃうので やむなし┐(´ー`)┌

ちょっとモチベ落ちかけだった生産魂がまたムクムクと!
FFXIV_1303449997.jpg

彫金カンストと他の生産40を目指して がんばるぞ~~~!!


ぁ 借金はちゃんと返しますよ?・・・ローンいけるってきいたs・・・(;´ρ`)


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
