
--.--.--.--:--


節目

2011.04.21.13:11

昨日ログアウトする直前に初のR40に達しましたヽ('ヮ'*)ゝ♪
予想どおりの彫金でしたが、長かった分感激もひとしお(´Д⊂

これでアクセはすべて修理できるようになったので、
潜在かかるまでもう少し頑張ったあとは 他の生産にも力を入れます!

次は調理と木工あたりかな~♪
とりあえず40を目標に全生産の引き上げを頑張りたいです(*'-')


戦闘職の方はというと、呪術が37に弓が31になりまして
NM装備R35の弓が欲しいな~と思っていたのですが
偶然であった友達がなんとゲットしていたのでSS撮らせてもらいました!
FFXIV_1303353724.jpg
後に立っているヒュムさんが持っているのがアウリッシュボウで
左側のミコッテさんの弓がネストピッカーのようです。

ランク的にはネストが欲しいんだけど、アウリッシュのデザインもイイ!('∇')
でも今ココルンは大人気らしいので、ほとぼりが冷めたら取りに行こうかなw

↑のSSにも御協力いただいたミコさんお二人に 
名前出しの許可をいただきましたので、もう一枚!
FFXIV_1303353587.jpg
実はこの時初めてお話しさせていただいたのですがw
友達の友達は友達だろう!という持論のもと
載せさせていただきました(/ω\)

どこかで見かけたら遠慮なくつついてやってくださいませ(*'-')


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
