
--.--.--.--:--


NM装備

2011.04.18.08:45

しょっぱなからサボリ気味ですが、書く事はたくさん!

まずはコレから!!
FFXIV_1303081979.jpg
そう!なぜかランクと中身に不相応なシルバートライコーンが私のかばんに!
復帰祝いと称してリンたんがプレゼントしてくれたのであります(/ω\)
いやー;1回もNM倒しに行ってないのに、嬉しいやら申し訳ないやら;
あまりに感激して、リアルで呆けてしまいましたw
これは頑張って 弓なり格闘なり上げねばなるまいよ!!ガンバルベー!

お次はこちら
こないだのパッチで実装された中RのNMが落す
FFXIV_1302940705.jpg
ロイヤリストブリオーでございまする。
実装決まって一番に「コレ欲しい!」と思った装備で
やはりデザイン的にも人気があるのかLS内でも希望者が多数(´∇`)
高ランクさんにお手伝いいただいて、6~7人ほどで取りに行きました・w・

場所は
WS000507.jpg
再POPは1分~5分くらいで、特定のポイントにランダムで沸く感じでした。
1PTいればR40↑位で余裕な強さで
ソロで挑んでいた方もいましたが、勝っていたのは剣術50の方だけ・w・;

そしてこれが
FFXIV_1302929218.jpg
「ダウニーダンスタン」です(´∇`)
暗いのでよく分からないですが、黒羊のNMでもこもこです(*ノノ)
ドロップはかなり渋くて、1PTが5時間狩り続けて4~5着と言ったところ。
人気もあるので取り合いになる事が多いので、時間に余裕をもってお出かけください<(_ _)>

この羊さん 範囲睡眠からの範囲吹き飛ばしが強烈で
R36呪術の私がくらうと あっという間にHPが黄色か赤になります(・・;)
後衛さんはなるべくはなれて居た方がいいかもですね;


次回は へ・・・じゃなかった怪盗紳士マスクだっ!


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NMツアー弐の巻。

2011.04.18.12:34

<ナイトホークバイザー> 仮面類(頭防具)Rare Ex 装備適性:汎用 ランク25~ DEX+1 PIE+1 物理命中+2 魔法命中+2 魔法耐性+20 *修理素材:バッファローレザーの端切れ(革細工師) NM:ネストコマンダー この変態仮面は私は戦闘に参加してないのでよくわか...

comment

Secret

No title

2011.04.18.12:37

トライコーンかっこいいね!(´ー`)b
ブリオーとも合ってる~コルセアみたいw
羊NMお疲れ様でしたっ
みんなとれて良かったよ~(*´Д`)

No title

2011.04.18.16:35

まるちゃんへ
 コルセアっぽいよね!
 これに卵ぼうしかぶると 卵王子に・・・・。
 欲しいと思った翌日に手に入るとは 皆に感謝(>_<)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
