
--.--.--.--:--


しばしのお別れ

2011.03.25.21:36

前々から告知はしておりましたが
明日はいよいよお引越しでございます・w・

今の今まで準備に追われ、しかもまだ終わってないっていう(´∇`)アハハ
よってネットも当然切れちゃう訳で、工事は時期的にいっぱいみたいなので
当分の間インはおろかブログ更新とかツィッター更新さえできませぬ。

25日からFF再開みたいなので、みんな楽しんでくださいな(´ー`)
どうせ私はしばらく戻れないもん!ヽ(`Д´)ノいじけてやるー!!

まぁ冗談はおいといて・w・ノ

折角のネット休止期間なので、娘っこと遊ぶ時間増やしたり
本読んだり、ゆっくり料理とか 色々やろうかと思っておりまする(*'-')

予算は少ないけども、少しはインテリアにもこだわりたいし・・・。
ワクワクしつつ 振り返ると荷物の山がお出迎えw


ともかく頑張ってきます!
たぶん半月はFFにもブログにも戻れないと思いますので
皆様また会う日まで~~~!( ´∀`)/~~



comment

Secret

引越しがんばってらっしゃー!

2011.03.26.03:57

引越し自体はもちろん、新しい環境での生活も慣れるまでは大変かと思いますが、心機一転するチャンスでもあるかと!

るるさん&むうさんのお早い復帰を待ち望んでますよよよ~!\(≧▽≦)/

手術することになりました。

2011.04.01.19:26

うお、引越しですか、大変やねぇ。

そうそう、こっちはこっちで手術することになりましてね。

でもまぁ、すぐに退院できるようなんでいいんですけども。

すぐに復帰してやるぜ、グヘヘ


===============================================


そういえば、今日って何日だっけ?www

No title

2011.04.14.08:12

みーなしゃんへ
 無事にダンボール地獄から生還いたしました!(*ノノ)
 お部屋が広くなった分、掃除が少し大変だけどがんばるお!


おししょーへ
 えええ!?@@;
 手術してたの!?昨日そんな事何も言ってなかったやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 術後の経過はいかがですか・・・(´・ω・`)
 擬似ウルダハも楽しみだけど、健康第一でほどほどにね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
