
--.--.--.--:--


色々デカイ!

2011.03.07.12:34

FFXIV_1299317920.jpg

はい しょっぱなからキモイです・w・

最近はLSメンバーのRも上がり、リーヴ回しがブロークンウォータに移行。
ランク差はあまり気にせず うまうましております(´∇`)
NEXT修練値は上がるばかりですが、案外サクサクと貯まって
いつのまにやら呪術がR35となりました(*'-')

この辺りのリーヴになると、敵はただでさえデカイのですが
この間のVUで更にビッグさが増したようで・・・・。


FFXIV_1299199949.jpg
とうとうコブランにも身長を抜かれました・・・(*T-T)
デカイと弱いコブランでも顔が怖いっす;

そしてついには
FFXIV_1299199791.jpg
マーモットにすら追いつかれそうな有様w
今の所勝ってるけどね!!ヽ(`Д´)ノ

何のための巨大化だったのかさっぱり不明ですw
タゲりやすくしたのかしら?・w・


まぁそれはともかくw
ローカルの適正が調節されたことと、生産リーヴが連続で出来るようになったことで
かなり快適になったのではないでしょうか(´∇`)
レシピから選んで作る時も1段階省略されて、サクサク製作できるようになりました。

この調子でもう少しバトル関連やクエスト関係も調整していただけたら(*'-')
引き続き頑張ってください!期待してます運営さんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.03.07.18:13

カエル?のでかさにびびって遠くから眺めていたまるです(ノ∀`)
虫とかはそのままでもよかったのでは、と思ってたりw

生産リーヴはやりやすくなったよね!
無駄な手順が省かれて快適です(´ー`)

No title

2011.03.08.20:19

まるちゃんへ
 虫はただでさえリアルなのに
 デカクなって気持ち悪さが倍増したよね(-_-;)
 っていうか敵大きくした理由は結局なんだったんだろうw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
