
--.--.--.--:--


は~るよ来い(´∇`)♪

2011.02.20.12:22

どんだけサボルねん!って言う位さぼりましたが
お腹痛かったり 熱が出たり 実家に帰ってたりで・・
仕方なかったと言う事にしておこう(´∇`)
今日からまた頑張るからさっ(/ω\)

ブログさぼってる間にも結構色々やってはおりまして
主にギャザラーを頑張って上げてました。
園芸もようやく25を超えたので、採掘とリーヴ場所が一緒になって
少しやる気が上向きになったかな~('∇')


ひな祭りのイベントも始まりましたね!
街中に桜のはなびらがヒラヒラ~♪
屏風やアーチの装飾も追加されて、一足先に春の気分でございます(*'-')

そんな中お友達のガルトロさんがプロフィールの画像差し替えのために
こんな素晴らしいものを作ってくださいました!!

rurumu.jpg

角の処理と名前は自分で入れましたが、何というクォリティの高さ
もっと着る服を熟慮すればよかった・・・(´・ω・`)
まさかこんなキレイに撮ってもらえるとは思って無くて(*ノノ)

目が猫目なので、ちょっと獣っぽい感じではありますが
ちょうど春イベントが始まった事もあって 桜が見事ですね(´∇`)

がるとろさん ありがとうございます!!
感激っす!(*T-T)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
