
--.--.--.--:--


放置スタイルにこだわる

2011.02.11.10:28

最近はお引越しに向けてリアルがバタバタしておりまして
FFもリーヴこなしきれない程に放置が多くなっております(-_-;)

しかしそれならば放置時のファッションに気を配るべき!!
インパクトのある放置の仕方というものがあるはず!(´∇`)

そして編み出した(?)最近の放置スタイル
FFXIV_1297334915.jpg
どうよこの組み合わせ・・・・www
自分でやっててこれはどうなのとは思ったけどw
衝撃的でしょ?(/ω\)

それはそうと隣のりんたんが着ている装備は
FFXIV_1297334817.jpg
で ございますヽ('ヮ'*)ゝ
高級装備を2つもゲットするなんてやるな・・・!!
海賊服はエレゼンが良く似合うよね(*ノノ)胸元ハァハァ


本日最後の1枚
FFXIV_1297267561.jpg
さぁ!△と○に好きなセリフを当てはめてみよう!!!



人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ


comment

Secret

考えてみた

2011.02.12.21:47

「チョコくれよッ!!」
「ちょ、怖いわよッ・・・」

う~む、難度高いなw

No title

2011.02.13.11:04

ミーナしゃんへ
 あれかな・・・・・。
 !!と・・・が難易度を高くしてるのか!?Σ・w・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
