
--.--.--.--:--


デカさ炸裂!

2011.02.04.09:10

昨日はパッチがあって色々とまた便利になりましたね(´∇`)
まだ体感できてない事の方が多いけども

・素材の99個スタック
・採取のスピードアップ
・格上生産&戦闘の修練値アップ

を確認してまいりました('∇')
素材スタックのおかげでリテの空きが20枠も増えたので
やっと採取リーヴを再開することにw
なんかギャザラーリーヴの修練値も上がったとか聞いたのですが
R23でホライズンの採掘場だと修練値99~108とかでした( TДT)
そろそろ井戸に移るかな(ーー;)


夜にカエルを求めてトランキル&バルドノール巡りへ・w・
残念ながらトランキルでは見つからなかったものの
バルドノールでカエル発見(☆∀☆)
修練値もおいしいし 革も出るしで良い事づくめ♪
しかし 範囲技で死んで戻る途中にヤツは出た!!!!

FFXIV_1296747445.jpg
FFXIV_1296747621.jpg
FFXIV_1296747659.jpg
噂以上の大きさでございました・・・・w
こんなの見たら当然突っ込まないと!!
他の皆はすでに特攻済みでしたが(´∇`)

FFXIV_1296747733.jpg
いやぁ 思わぬハプニングがあったけど
楽しかった~♪(*'-')♪

R40↑のリンたんと組んでも修練値が200以上入るって相当おいしい!
これで皆とPTが思う存分楽しめるってもんだね('∇')


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
