
--.--.--.--:--


ネタが無い日の対処法

2011.02.02.09:46

ちょこっとリアル事になるのですが
今のお部屋がちょっと手狭になってきまして
少し広めの部屋に引越しする事になりました(*'-')
んで、昨日はその下見に行ってまして
リーヴ消化以外になにもやっていません!←コレが言いたかったw

昨日も書いてたけど前回分を消化しないまま更新が来てしまい
とにもかくにも片っ端からこなすことにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ローカル16個を眠気で頭カクカクしながら終えて
弓ソロで井戸でナニーさんやらドードーやらをしばき
途中1時間ほど爆睡しながらやっと採取リーヴを残すのみ!

ブログ書き終わったらホライズン周辺を採取しまくります(´∇`)


・・・・ネタがなかったので こんなもの投下!(ノ ゜Д゜)ノ ==□
FFXIV_1296478200.jpg

そして渾身の
WS000173.jpg
どや顔・w・



需要ないだろうけど一応これも!
FFXIV_1296478211.jpg

何がしたいんだ・・・なんていう苦情は受け付けないのだぜ?・д・



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
