
--.--.--.--:--


ドドスコスコスコヽ('ヮ'*)ゝ♪

2011.01.30.09:48

え~・・・タイトルと内容はまったく一致しておりませんのであしからず。

この所ちょっと体調が思わしくなかったり
ちょっと気が向かなかったりでブログの日にちが開いちゃいました(/ω\)
が、一応毎日インして毎日ちょこちょこ何かはやっておりました・w・

まずはどんどん貯まるR20クエストをいくつか
今回は木工と園芸です。
二つとももちろんグリダニアで受注
普段あまりグリには行かないので、お散歩がてら歩いていきます(*'-')

以下 ちょびっとネタバレなので注意・w・b

WS000309.jpg
木工師匠のマルセロアさんです(´ー`)
子供達におちょくられ気味なちょっと頼りない感じの先生w
結局R20クエでは遅刻のために最後にちょっと出てくるダケ
依頼自体は子供達から受ける事になります。


WS000311.jpg
続いては園芸師匠のシセリーさん(*'-')
いまどきの若い女の子という感じでかなりいい加減な先生です;
もっとやる気出しましょうね(-_-;)

私は木工が終了してから園芸受けたのですが
実は二つとも目的地は同じです。
クォーリーミルまで配達&修理と草刈で 最寄のエーテライトはトランキル
知らずに木工終わらせた私は結局2往復することに(´Д⊂
もし2つともRが上がってるなら、一緒に終わらせるのがオススメです。

日は違いますが、彫金のR30クエも終わらせました。
個人的には彫金クエのストーリーは切なくて見たくない感じ;

ともあれこれで
彫金・裁縫・革細工・木工・調理・錬金・園芸・採掘・幻術・呪術・弓
のR20クエが終了いたしました<(_ _)>

あとは釣りと鍛冶と甲冑のR20を目指すことと
生産をすべてR30まで引き上げるのが当面の目標でございます(*'-')
周りのお友達は何かに特化した方が多いので
私はまんべん無く上げて、皆の穴埋め&便利な修理屋さんにでもなろうかなw



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
