
--.--.--.--:--


初NM

2011.01.26.10:10

昨日はとても珍しく、生産しないで戦闘ばっかりの1日でしたw
午前中にリンたんとちょこっとリーヴをこなして
夜にはニケしゃんのお誘いでいつもの仲間達と30リーヴへ('∇')

まぁいつも通り コロコロと地面に転がりながら
何とかかんとかワイワイと数種類のリーヴをこなしつづけ
最後のファクションが終わって報告!というときに やっちまいました・・・w

FFXIV_1295970413.jpg
大量のナニー&ビリーを従えた山羊NMさん(´∇`)
初めて遭遇したNMに躊躇なく特攻してしまった私ww
当然のように手前に転がっておりますな・w・

実はサッカーに気をとられてて画面見てなかったとかいえない(*ノノ)
サッカー凄かったよね!日本ばんざーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

無事にこっそり弓がR26になりました!
とりあえず30位を目指してコツコツがんばりますよ~♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
