
--.--.--.--:--


指輪120個への道のり

2011.01.20.09:54

この所のらりくらりとしすぎたせいか
メインで上げていたつもりの彫金がまったくRが上がっておりませんw
いかん!このままではこないだ掲げたばかりの今年の目標が・・・(-_-;)

と言うわけで、貯めこんでいた銀鉱と銀砂でナゲットを400個ほど作り
ひたすらシルバーリングを作る作業に・w・
R30→R31は結構あっさり上がり、もう1R位上がるかと思いきや
R31→R32はなんと前Rより7000も修練値がプラス(~_~;)
以前の修正でR10~R30までは上げやすくなったものの
それ以降は以前の修練値のままなんですね(´・ω・`)

とりあえず黙々と作業していたのですが
具体的な数字がないと どうもモチベが上がらない;
と言う事で1万ほど稼いだ所で簡単に計算してみました!
・・・・(´∇`)まぁ大体120個くらいか?(←計算苦手w
どう考えても足りないシャードだけ買い足して
再び作業・・・・。

しかしR32になったらしばらく採掘場に篭らねばならんのぅ。
などとRinたんにぼやいていたら 
過保護な専属デザイナーからこんな贈り物をいただきました!ヽ(*´∀`)ノ

FFXIV_1295452229.jpg

実は初めてのギャザラー装備なんです(*ノノ)
とくにグローブがお気に入り!デザインかわゆす(´∇`)

そして
WS000263.jpg
当然のように3つがHQという・・・・w
やるな・・・・!w
私もそのうち宝石デコった指輪とか贈り付けるのでヨロシク(*'-')

現在R32まで@8000!
上げ終わったら金銀掘りに精を出すぞー!!!ヽ('ヮ'*)ゝ♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
