
--.--.--.--:--


ぼけ~~~(´∇`)

2011.01.18.13:41

年末年始の暴飲暴食のせいで体調がいまひとつ良くないのです;
反動であんまり食べなくなってしまって
この前なんて家にいるのに脱水症状&栄養不足でフラフラにw

まぁそんな感じでFF生活もなんとなーくぼーーっとしてる事が多いです(´∇`)
エモとかに気付いてなかったら申し訳ありません<(_ _)>

そういえば最近ウルダハ出た所に在住しているペイストさん
もっぱらデジョン用になってますw
前は事故で死んでる人が多かったのが
今では冒険者たちが特攻していく姿がちらほら見られます(*'-')

FFXIV_1294990431.jpg

きっとペイストさんもおやつに困らなくなって喜んでる事でしょう(´ー`)

SSの整理してたら 加工はしたもののボツになったものが出てきましたw
FFXIV_1292995053.jpg
相方さんがミコだった頃の1枚・・・・w
おっぱいvsちっぱい!!っていう題名を付けていましたヽ(´ー`)ノ



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

ちっぱい!

2011.01.18.14:04

脱水症状は危険也・・・。

まぁ大丈夫だ。俺なんてこのまえ風呂で爆睡して死に掛けた!フーハハー!

まぁ、冗談はさておき体調には気をつけて無理せずに(´ω`)

相方さんに優しくしてもらいなさい(*ノノ)

あぁ、そうそう旨いリーヴまとめてみたw
http://podd.soragoto.net/guildleve.html

No title

2011.01.18.16:44

ヒゲししょーへ
 おぉ@@
 これは参考になる!!ヽ('ヮ'*)ゝ
 早速おきにいりに登録したなりよ!
 いつも為になるまとめをありがとうです(´∇`)
 風呂でおぼれる人本当にいるから気を付けてねww

No title

2011.01.19.11:47

脱水症状とは大丈夫ですか?Σ(゚д゚;)
わたしも毎日の自転車通勤が寒くて寒くて、なかなかの厳しさです(ノω・、)
無理せず体調にはお気を付けくださいませ~

No title

2011.01.19.22:55

ふぇれとんさんへ
 何に熱中していた訳でもないのに
 気付いたら何時間も食べ物&飲み物を口にしてなかったんですw
 両手が痺れて、頭まっしろでフラフラ・・・・(゜▽゜;)
 寒さもやっとピークを過ぎたようで 早く春になるといいなっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
