
--.--.--.--:--


第二回 Twitter&ブロガー交流会!

2011.01.16.11:34

前々から告知&準備をしてきた交流会が 昨日無事に終了いたしました(´∇`)
いや私は何にもしてないんだけどもww
皆さん楽しんでいただけたようで嬉しかったです(*'-')

自己紹介がなんとトップバッターだったので
なんとか会場を温めなければと大変緊張いたしました(/ω\)
マクロなんて高等技術使えないもんで、全文手打ちでしたw
まぁしかし皆様の声援でなんとかやり終え
匂いふぇちのカミングアウトにも成功?(*ノノ)クンクン
FFXIV_1295094883.jpg
その後も皆さんのおもしろアピールは続きます・・・・(´∇`)
みんな一発芸とかイラストとかサイト運営とか凄い方々ばかり!!!
・・・よかった何もしらない最初にアピールが出来て・・・・w
気おくれする所だったYO(´Д⊂

自己紹介が無事おわり、続いてニケちゃん&変態コンビによる○×クイズ!
FFXIV_1295102555.jpg
私は中央を仕切るサンタラインの一部として参加(・◇・) 
しかし・・・・あやとんの人気のなさにフイタwww
1回戦・2回戦と数名の正解者が残り、それぞれに豪華景品が配られました!
出汁99個からラ・ユー!セット 超豪華装備詰め合わせまで
まさにピン&キリ!(ちなみに相方さんは出汁貰ってたwwwグッジョブww)

そして最後まで残ってくださった皆さんで記念撮影です(´∇`)
FFXIV_1295108880.jpg

この機会にお友達がたくさん増えたら嬉しいなぁ(*'-')
見かけたらどんどん絡んでくださいねっ♪

運営委員のみんな本当にお疲れ様でした<(_ _)>


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回Twitter&ブロガー交流会のログ

2011.01.16.17:54

第2回Twitter&ブロガー交流会のログをUPしました名前など修正してありませんFFXIV内で発言した会話がそのままUPしておりますご了承下さいませ><&amp;nbsp;

第2回野菜l鯖Twitter&ブロガー交流会のお話

2011.01.19.12:06

ボクが企画・主催をしました『第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会』が、 1月15日(土)20時半より開催しまして無事終える事が出来ましたー! 今回はLSメンバーのクエスさんとガルトさんが不参加になり...

comment

Secret

No title

2011.01.17.20:39

るるむたん、お手伝いホント助かりました!
そして自己紹介トップバッターありがとうございましたー!
ムウさんも来て下さって嬉しかったです!

あの夫婦発言のみんなの敵意が笑えましたがw
さらにみんなの殺意を煽るくらいご夫婦仲良くエオルゼアで
仲良くして下さいww

ありがとうございました!
お雑煮いっぱい作ってねw

No title

2011.01.18.16:39

ニケたんへ
 いやいや;具体的な事は何もしてないような(・・;)
 リアル夫婦でFFがそんな珍しい事だとは思いもよらなかったよww
 これからも頑張って火に油そそぐわΨ(`∀´)Ψ(ぉぃ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
