
--.--.--.--:--


エンゼルスキン

2009.05.15.08:32

日にち的には少し前の話なんですが、LSメンで金策しよーってことで
その場の誰かによる思いつきでエンゼルスキンを取ることにb
エンゼルスキンは骨細工の素材なのですけども VUで追加されたカバン拡張の材料でもあるため
1個50~60万Gとかで売れちゃう わたし的には買ってまではいいや・・・・(´∇`)
って感じのアイテムです・w・

落とすのはフクタルの地下(?)の小さな水たまりに住んでるタコさんです
Devil Manta (lv66~68) 
水溜りは淡水なので、海釣り用の餌などで釣りするとかかりやすいかも?
強さ的に白ソロではサポ忍じゃないと勝てない気がする・・・(-_-;)
私のソロスキルが低いせいもあるけどw 勝てても時間かかりそうなので仲間と行くのがオススメ

ここの水溜りは他にも
サンドフィッシュ スキル40~ さびき・リトルワーム・虫ダンゴ
大鈍甲 スキル40~  フロッグルアー マスダンゴ むきザリガニ
ケーブヤビー スキル90~   ミノー・シュリンプルアー・肉ダンゴ・むきザリガニ
などが釣れます
私くらいのスキルでも大鈍甲が2匹ほど釣れてました・w・
20後半くらいからの釣りスキル上げがてら金策できそうですねb

さてLSメン最終的に5人で挑戦
16分に1回しか釣れないので、タイマーでPOP時間をはかりつつ
待ち時間の間は周りのミミズなどでスキル上げ大会です。
ちなみにここのゴブやワームは66~69あたり ワームは平気で古代唱えてきますw

5人もいるのにソロさんにタコ取られる率がかなり高かったです・・・・日ごろの行い?(´∇`)うへへ
でも!2匹目かな?のタコさんが1個だけ落としてくれましたYO!
55万で売れたから5人で行っても1人あたり11万G! うまーーーー!!(゜▽゜)♪

自分たちがタコ叩いてる時は必死でSS撮ってなかったので
ライバルさんが見事釣り上げた写真をぱちり☆
Rur090506221559a.jpg

Rur090506220018b.jpg
皆必死でしたw

またそろそろ金策しなくちゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日はここまで!|ω・)ノシ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
