
--.--.--.--:--


これが冒険というものだろう!

2011.01.09.12:55

ウルダハに住み着いて数ヶ月・・・・・。
行動範囲といえば3つの街とその街道沿いくらい(-_-;)

そうだ!今日こそ冒険に出よう!!

そんな思いつきに乗ったり巻き込まれてしまった
相方さん リンたん ニケしゃん むぎむぎ がるとろさん
一緒に楽しんでくれてありがとう(´∇`)

今回の冒険コースは
 ウルダハ~ブラックブラッシュ~ブルーフォグ~唄う裂谷~プリトルパーク~
 ~レブナンツトール~羊飼いの頂~テリガン~エバーレイクス~巨石の丘~
 ~ドラゴンヘッド~イシュガルド

加工済み

FFXIV_1294501743.jpg

ほんとに長かった!そしてトイレに行くのを忘れるほど楽しかった(*'-')

最後にみんなでイシュガルドの門で記念撮影です♪
FFXIV_1294502142.jpg


最寄のエーテライトへ飛んで行けば10分もかからない場所にあるんだけど
やっぱり自分たちの足で到達すると感動が違います(*T-T)
私はこういう冒険が大好きなので
これからも周りを巻き込みつつ あちこち行きたいと思いまする(´∇`)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.01.10.11:50

楽しい遠足でしたー(*´Д`*)
エオルゼア広ッ!って再認識したねw

また行こうねー!

No title

2011.01.11.01:06

ニケたんへ
 こちらこそ ありがとうね(´∇`)
 まだまだ行ってない所ありそうだし
 またお弁当もって遠足いこうね!!(*^-^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
