
--.--.--.--:--


引きこもりの散歩・w・

2011.01.07.11:32

なんせ普段生産と採取しかほぼやってないもので
街から出ない!出てもほとんど戦闘しない!!
という日常を送ってたのに、昨日はなぜか戦闘三昧の日でございましたw

まずは相方さんとRinたんと私でファクション&リージョナルを3つこなし
ウルダハでいつもの所に行ったらいつものメンバーがいて
当然のようにPTに入り、気付いたら井戸にいました・w・

FFXIV_1294319787.jpg
ノフィカはいつもペアでこなしていたので
こんな大勢で挑むのは初めて(´∇`)
皆でワイワイガヤガヤと楽しく敵をたたき・・・・・。

FFXIV_1294320346.jpg
そして当たり前のように地面に転がる(*ノノ)
皆で転がればそれもまた楽し!!

昨日のリーヴ更新直前まで 前回のリーヴが丸々残っていたので
今から昨日のリーヴをこなしてきます(~_~;)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.01.07.13:53

散歩おつかれさまでしたー。
たまには散歩もいいですよねw
みんな引きこもりだからw

No title

2011.01.08.12:30

カッパさんへ
 誘っていただいてありがとうでしたよ(/ω\)
 やっぱたまにはお日様に当たらないとね!!

No title

2011.01.09.01:30

おぉ!。みんな転がってるし。(゜д゜)
今、私の頭の中で「死して屍拾う者無し」のナレーションが流れてます。w

No title

2011.01.09.02:29

某S猫さんへ
 この後もゴロゴロと転がりまくりでしたw
 私の頭の中では「私の屍を超えてゆけ!」が・・・・(´∇`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
