
--.--.--.--:--


兜をかぶれば何でもできる!元気デスカー!!

2011.01.02.12:08

というわけで、昨日は兜deラ・ユー!PTでございました・w・

サブと本体で兎形兜が2つ出たので
早速準備していた材料で白いのを作ってみました(*'-')
FFXIV_1293859276.jpg
赤というより銅ですねこれは・w・

FFXIV_1293859689.jpg
やっぱ兎は白だよね~(´∇`)
しかし兜しかないなんて;あわせる装備がなくて兜浮きまくりですw

兜姿のままウルダハをウロウロしていたら
いつもの場所にお友達が沢山集まってたので さりげなく突撃。
するとPTのお誘いが・w・
入ってみるとそこはHENTAI&ラ・ユー!なPTでございましたw
FFXIV_1293895431.jpg
リアルでとりこみ中だったのであんまり絡めませんでしたが
凄くアレな感じで楽しかったですw

あとは黒い兜だけなんだけど、漆の生産Rが微妙なのでもうちょっと頑張ります('~')
さーてまたリーヴ更新がきた!
エオルゼアへGO!


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.01.03.16:53

あけましてめでとうございまーす!
年末年始・・・とても濃い時間を過ごされたようで・・・w
るるむさんもラ・ユーっぽくなってきたらどうしよー><
ボクは責任持てませんよー;

ダハーに行けば誰か彼かに会えるので寂しくなったらダハーに行くようにしてますw
また他愛もないお喋りとか、突発リーヴとか色々よろしくですw

No title

2011.01.06.09:48

ニケさんへ
 明けましておめでとうです!(*'-')
 いやぁ・・・年末年始のSSがほぼラ・ユーのお尻しか写ってなかったっていうww
 今年こそ染まっちゃうかもしんない(/ω\)w
 突発なお誘いも大歓迎ですので色々やりましょうね~(*^-^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
