
--.--.--.--:--


石の見る夢

2009.05.14.14:50

昨夜はLSメンバーさん達と 追加ミッション「石の見る夢」フェインBC~ラストまで
に挑戦してまいりました・w・

・構成・
 Bさん ナ/戦  Tしゃん 暗/戦(戦/侍)  Rたん シ/忍
 Tとん 赤/黒(赤/暗) 相方さん 侍/戦  わたくし 白/黒

まずはフェインの各場所に点在する光を9つ集めますb
この光 一定の範囲に1個づつ時間経過によってランダムに移動します。
1階に5箇所 地下に4箇所 地下から上がって来ないといけないとこにもあります。
一応制限時間付き 取ろうとした瞬間に消えて取れてなかったりすることもある・・・かも;
9個目を調べた時点で紋章かカギかを選択することができます カギだとアイテムがもらえます。
BCに挑戦してミッションを進める場合は紋章をもらいましょう・w・

んでク・ビアの闘技場で ゴブ・ヤグ・オーク・亀と戦います。
ヤグが白魔道士 オークは前衛職 亀は状態異常 ゴブは・・・・・わーぷ?(´∇`)
1体1体はそんなに強くはないです。ただゴブがヘイトに構わずワープしまくってくるので
白魔道士の私がなぜか一番最初に沈みましたw
結局 ナイトさん 侍さん 赤さん 私が死んで 残り2人で最後の1匹倒しました(゜ー゜;)
ゴブを連れまわしてくれてた赤さんが、ゴブのHP減らしておいてくれてたので楽だったっぽいですb

続いてジョブを多少変えてデルクフの塔に挑戦しました。
下層・中層・上層で30制限をかけつつ1階に1個ある石を集めながら登ります
これが思いのほかきつかったw
30レベルってあんなに弱かったんだ・・・・・(-_-;)
石があるとこもアクの敵がうようよしてるし、中々思うように進めませんでしたね;
結局1時間半くらいかけてBC前に到達 多少ハプニングもあったけど まぁ結果オーライですw

Rur090514010535b.jpg

そして最後の天輪の間BC・・・・・
結果から言うとだめでしたw なんというか舐めてたというか・・・・w
まず、思っていたより範囲攻撃が痛かった;
アビ使用済みにされるのも前衛さんには死活問題ですよね^^;
後から色々情報仕入れたら やっぱりアビ消去WSはきっちりスタン入れないとダメっぽいです。
コピーWSも走ったらかからないとか、もっと作戦きちんとたてないとですね。

ってことでリベンジは来週!!!ということになりました(´∇`)
次こそはーーーー!!o(`ω´*)o

余談ですが黒上げようかと企みちゅう・・・・
ミッションとかでもあると便利だしね 楽しいしね 精霊どかーーーーん!!!ヽ(´ー`)ノ

comment

Secret

No title

2009.05.15.14:41

最終ミッションはほんと舐めてかかってたね・・・w
次回こそはヽ(`Д´)ノ

ルルのイメージが段々「癒し」から「攻撃的」に・・・w

No title

2009.05.17.08:46

えー・・・ 元々 癒しじゃないもん・3・

身内同士のときしか無茶しないし(´∇`)

リベンジは19日です!
次こそ新装備げっとだじぇ!!(σ´∀`)σ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
