
--.--.--.--:--


100万回生きたララ

2010.12.27.11:02

昨日はグリダニアの劇場でクリスマス公演
「100万回生きたララ」を観に行きました('∇')

衣装や配役、エモの繋ぎ方やナレーションの区切りなど
とても良く考えられていて凄く感動いたしました(*T-T)

原作の絵本は私が子供の時から読んでいる有名な絵本
「100万回生きた猫」です。
子供の頃はただただ白ネコとトラネコが可哀想で
泣きながら読んでいたものですが
大人になってから読むとまた違った 深い意味のある物語であると思います。

なんだか硬い表現になっちゃいましたがw
まさかエオルゼアで幼少時代を思い出すとは思っていなかったので
とても感慨深いものがありました(´∇`)

色々と夢中だったものでなんと1枚しかSSが撮れてなかったw
FFXIV_1293365062.jpg
雪がまたいい雰囲気をかもし出していました(*'-')


そうそう、リーヴ報告の移動中にまたまたペイストさんが・・・・。
FFXIV_1293343376.jpg
本気で危ないw
このSS撮った後もお二人がお亡くなりに(*T-T)
急いでる時に限っているんだよね~w

今年も残りあと少し!頑張って身の回りの整理をせねば;


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2010.12.27.12:38

公演ほんとよかったですね。
ナレーションにあわせての出演の皆さんの演技も上手で、見入ってしまいましたO(≧▽≦)O
SSもいっぱい撮ってしまいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

No title

2010.12.28.03:37

ふぇれとんさんへ
 うんうん ほんと感動しましたね~(*T-T)
 やっぱ演出って才能だと思った・・・・w
 次回公演もぜひやって欲しいです!(´∇`)

No title

2010.12.28.12:18

劇、良かったよね!観に行って良かったぁ!

そしてまたハズさんのペットが大暴れ!?
躾がなっとらんなッ!!

No title

2010.12.28.18:41

ニケさんへ
 いやぁ 良かったよね~(´∇`)
 ハズさん乱入が見れなかったのは惜しかったけどw

 ハズさんのペットそのうち街中に入りそうだよww
 飼い主同様に乱入か・・・!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
