
--.--.--.--:--


クリスマスは皆へありがとうの日!(´∇`)

2010.12.26.12:52

昨日はほぼ1日かけて、あっちこっちをウロウロしていました(/ω\)
何をしてたかというと 日ごろお世話になってるお友達に
お手製のクリスマス料理をおしつk・・・げふげふ 配っておりました(´∇`)w

相方はもちろん 私の装備をほぼ全部作ってくれてるRinさんをはじめ、お会いできたTUの皆
ラ・ユー!様 ひげししょー ガルさんや久しぶりに帰ってきたフェスさんなどなど
沢山の方に貰っていただきました(*'-')

FFXIV_1293242762.jpg
この日ばかりはラ・ユー!もサンタ服('∇')

FFXIV_1293300806.jpg
ガルトロさんも大暴れ∑( ̄□ ̄;)

FFXIV_1293297909.jpg
Rinたん作 初めての甲冑!これで槍上げるんだ~♪
隣の相方の方が似合ってるのがむかt・・・・まぁいいけど・・・(-_-;)w


FF14を始めてまだ数ヶ月ですが、沢山のお友達ができてとても嬉しい年となりました。
これからも色々と頑張っていきたいと思います!!
楽しいクリスマスをみんなありがと~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2010.12.26.13:52

ケーキありがとう!
もったいなくてリテ様に預けてますw
これまでの出会いもこれからの出会いも大事にしていけるといいねw
今年もあと数日・・・楽しんでいこうwww

No title

2010.12.26.16:03

るるむさん、ケーキ超ありがとうっす!

チャマ同様にもったいなくて食べられなさそうだけど
食べないともったいないので、なんか作るときに今度いただきますねー♪
今後ともよろしくだー!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

2010.12.26.23:54

Zeroさんへ
 どういたしまして!('∇')
 喜んでいただけてなによりです(/ω\)
 出会いあってこそのオンラインゲームですよね!
 めいっぱい楽しむぞ~(´∇`)

カッパさんへ
 いつもお世話になっております(*'-')
 まだおかわりありますから 食べてくださいね!
 今後とも宜しくお願いいたしまするヽ('ヮ'*)ゝ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
