
--.--.--.--:--


R26

2010.12.24.10:49

予定通りに彫金がR26になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
ので、早速クエストをこなしてまいりました。

WS000137.jpg
せっかく(?)なのでサンタ服のままクエ受注・・・・・w



WS000146.jpg
シルフがかわいいだっち!(*´Д`*)むふふ

詳しくは書きませんが、前回せっかく悩んで決めた相棒・・・・。
全然活躍してないじゃん!?・д・ これから?これからなのよね!?
せっかくイケメン選んだので今後に期待(*'-')

最近寝不足がたたって、ゴールデンタイムにほぼ意識がないですw
エモにも後から気付くことが多くて申し訳無いです(-_-;)
今日は!今日は大丈夫!なんせクリスマスイヴだから~(´∇`)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

相棒 -エオルゼア版II- グリダニア占拠ルルムの一番長い夜

2010.12.24.12:04

R26おめでとうだふっち!

このキャベツはサービスだから付け合せにでもして食べるといいだふっち!

ちなみに、うちの相棒もいまだに活躍してるとこ見たことないだふっち!www

そして、メリークリスマスだふっち!

No title

2010.12.25.02:02

ヒゲ師匠へ
 ありがとうだふっち!
 キャベツはありがたくロールキャベツにするふっち!
 師匠もよいクリスマスを~~(´∇`)♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
