
--.--.--.--:--


弓使いの道は険しいのだ・w・

2010.12.23.12:02

この所街にこもって生産ばっかりしていたので、昨日は久々に矢を撃ちに行きました。
ナナワでアイアンコブラン相手に撃ちまくり('∇')

狩ってる途中でDayDreamさんから 弓アクションのご指南をいただきました!
言われた通りにセットしてみたら なんとまぁ戦いやすいこと・・・(´∇`)♪
自分のアビセンスの無さを痛感w
これからは師匠と呼ばせていただきます!ヒゲししょーーー!!(*´Д`*)

そんな師匠の超高級かっちょいい弓が コレダ・・・1・2・3!
FFXIV_1292987802.jpg
決してカツアゲされているわけではなく・・・・w
この弓 3つの生産を経てつくられる有能な弓らしいです(*'-')
貧乏人の私には無理だな!!


弓Rが24になったところでグリダニアに移動・・・・。
酒場の前で白熊さんに出会いました('∇')!
FFXIV_1293035038.jpg
白いわ~・・・(´∇`)
全然知らない方なんですけど、思わずこっそり撮ってしまいましたw


昨日は結局ほとんどリーヴを消化せずに終わっちゃったので今から頑張りまーすU>ω<)ノ


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

パダワンよ、フォースと共にあれ

2010.12.24.09:29

ひ・・・ヒゲ師匠とな!(´Д`;)ヾ

よろしい、この【つけひげ】をやろう(゜ Д ゜)っ┏ ┓

大丈夫、私にはストックがいくらでもあるからな・・・ゴソゴソ

ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆シャキーン

まぁ、それよりなんだこのUMAは!?w

あ、いや白熊か・・・そ・・・そうだったな・・・。

No title

2010.12.24.10:18

ヒゲ師匠へ
 ぃ・・・ぃや ヒゲは・・・
 【折角だけど遠慮します】
 SSだとちょっとクリーム色っぽいけど
 本当にまっしろだったんだよ~ww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
