
--.--.--.--:--


インしてるのに中身がずっと居ない日

2010.12.22.11:27

変な題名w(自分でイウナ)
昨日はリアルの都合で夜までほとんど中身がいなくて、
帰ってきたと思ったら今度は疲れて寝落ちして・・・・。
前回のリーヴが今朝もまだ残ってる状態です(-_-;)やばい溜まってキタ・・・。

ですが、珍しく幻術トークンがファクションの報酬に出ていたので
Rinさんに手伝ってもらいウルフを蹴散らしてまいりました・w・
FFXIV_1292924097.jpg
宝箱の中身は数千ギルとRinさんでした('~')


ローカルの配達にグリダニアからウルダハに走っている途中
ドライボーン近くの街道でこんなものに出会いました・w・ 
FFXIV_1292941261.jpg
まぁ夜だったんですけど、こんな所に前からゾンビなんて居たっけ?;
この後 後頭部割られて即死したんですが、3匹くらいウロウロしてました。
あんな街道の上にいるなんて 危険すぎる(・・;)

そうそう 調理と錬金術がR20になりました。まだクエはしてませんが
木工より先に採掘が20になりそうです。クラフター・ギャザラーのオール20超え目指して
今日も精進してまいります<(_ _)>


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

箱からでてくるポーションの使えなさは異常

2010.12.22.11:59

まいど!

いやはや、調理・錬金20おめっすよんヽ(*´∀`)ノ

自分もオール20狙っております(自分は戦闘もですが・・・俺廃人乙(´Д⊂

しかし、宝箱からエレゼン♂・・・だと・・・ウホ

No title

2010.12.22.12:20

調理と錬金20おめでとうございますO(≧▽≦)O
わたしも、錬金は生産してシャードが減ったらクリスタルを割ってで、
じわじわと上がってますね。
お料理は苦手の人になってます(;´▽`A``

No title

2010.12.22.19:42

Day Dreamさんへ
 オールR20とな!?∑( ̄□ ̄;)
 私は前衛のスキルがかなり低いので ちょっと諦めモードw
 エレ好きRが100超えると高確率で箱からエレ♂が出てきまs・・・

ふぇれとんさんへ
 ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
 そうなんですよ・・・w 実は私も殆ど蒸留水とシャード割りで上げましたw
 お料理はR20から手軽なレシピがあまりないので苦戦しそう(ーー;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
