
--.--.--.--:--


シュークリーム退治・w・

2009.05.09.23:46

に、昨日行ってまいりました・w・
分かる人には大抵わかる、PMプロミヴォン・デムの攻略でございますb
LSメンバー&フレさん7人で、構成は・・・・相方さんのブログ参照(´∇`)えへ

・・・・うそでs ちゃんと書きます(*T-T)
希望者さん・・・Aさん Rたんの青魔道士コンビ
         Kたん Gたんの戦モ 戦う前衛コンビ
お手伝い・・・Tしゃん 相方さんの別キャラ わたくし 詩黒白の激烈癒しトリオ

メンツは以上・w・
私がかつてファーストキャラで実装直後に挑んだ時は ヴォンの中にはエンプティ達がうごうご・・・
それはそれはひしめいていた記憶があったのですが、
今回実に3年ぶりくらいに突入してみれば こりゃまた雑魚の数の少ない事(´∇`)
光る球もハズレが無くなったのかしら?ぜーんぶ一撃でアタリでしたYO!・3・

それでも初めてヴォンに入る人たちや、すごーーーく久しぶりな人たちばかりだったため
道中もなんだか新鮮な感じでワイワイと進めました(*'-')

んで、ボスなんですが これは流石にさくさくっとはいかず・・・・w
まぁ最初の突入は 子供呼び出し3連発というちょっと運の悪すぎる展開で、とりあえず全滅(´ー`)

2回目 薬品の調整やハイポのタイミング、細かい所を確認して最後の挑戦!
途中2匹ほど子供が生まれてた・・・・気がするけども 前衛さんが上手くタゲ取ってくれてたおかげで
終始安定した展開に・w・b
迷のアニマ2こ 驚のアニマ1こ HP4分の1くらいで2hアビ発動
誰も死ぬことなくクリアできました^^

そういえば1回目も2回目も陰鬱なガスだけ来なかったなぁ・・・・。
使わなくなったとか?; それはないかw
プロミヴォンのボス戦は運が結構左右する気がしますね(´∇`)
ともかく皆 おめでとーーーーう!!でした!(゜▽゜)

最後コンシュに戻って記念撮影ですよ(*^-^*)
Rur090508235215a.jpg
皆で勝どき!がおぉぉぉ~~~・・・・って 結局ですね、全員がバッチリそろってるSSが
一枚も無かった・・・・ww
仕方ないので一番ミスの多かったRたんだけ揃ってないやつ載せておきます┐(´ー`)┌

みんなSS撮影にも慣れてね(´∇`)

今回はこれまで~(*'-')ノシ

comment

Secret

No title

2009.05.12.10:04

無事クリアできてよかったよね(*´д`*)

確かに道中のエンプティとか雑魚数減ったよねぇ(・ω・)
ってか減りすぎでしょw
って感じ?(´_ゝ`)

No title

2009.05.14.01:51

PMは全体的に緩和されたっぽいね・w・

水道とかよりヴォンのボス戦の方が厳しいきがするけど(-_-;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
