
--.--.--.--:--


デジョンのお相手

2010.12.20.09:11

アニマ貯金中の私は死にデジョンをよく利用するのですが
昨日のお相手はこのブログ2回目の登場となるこの方でした(´∇`)

FFXIV_1292731415.jpg
ラノシア東部の谷底にひっそり住んでいる「エメラルドサラマンダー」君です・w・
雰囲気的にも実際にもアクティブなのですが、感知範囲が異常に狭いw
のでこれだけ接近しても襲われませんでした(/ω\)
この後 重なったところでやっと殴ってくれました(*'-')
顔に付いてるぼんぼりは目じゃなかったんですね~・w・(眼球が無かった


お次はLSメンバーのルナさんに、サブのミコッテでサンタ服を届けた時の1枚
FFXIV_1292752211.jpg
妖怪「フェイスボード」
時刻表を音声で教えてくれる とても気の良い妖怪さんです・・・・・?w

2日続きの夜更かしがきいたのか、昨日の夜は21時半にダウン・・・・・。
リーヴ更新されたものの何もできずに力尽きました(´Д⊂
相方さんにも怒られちゃったし・・・今日からちゃんと寝ます(*T-T)
気温もどんどん下がってますから 皆さんも体調には注意してくださいねっ('∇')


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

妖怪「ハウスガードマン」

2010.12.20.10:26

どうも、妖怪「ハウスガードマン」です。

いやはや、従兄妹の「フェイスボード」がここで紹介されるとは・・・

って、妖怪ちゃうわ!Daydreamです。ごきげんよう

しかし、FF14は位置の微調整が難しいのに丁度顔だけ出すとは・・・やるなw

No title

2010.12.20.12:50

Day Dreamさんへ
 皆がこの状態に気付くまでずっとこのまま待ってたようで・・・。
 ごめんね もっと早く気付くべきだった!(´Д⊂

 ってか今回の位置調整の難しさは尋常じゃないとおもふw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
