
--.--.--.--:--


サンタさんに会った日

2010.12.19.10:05

エオルゼアにもサンタがいるんだ!('∇')
と言うわけで、子供たちのもとへサンタが来たよ~~~♪

FFXIV_1292566483.jpg
・・・アレ?(´∇`)


昨日、一昨日とプレイする方に夢中でブログ更新をすっかり忘れていました(-_-;)
休日だった相方さんとファクションリーヴをこなしたり、生産Rを上げたり
サンタ服を全部揃えてクリスマススイーツを作ったりと充実していました(*'-')

そういえば、ファクションで初シルフをみましたよ('∇')
FFXIV_1292683942.jpg
か~わいいな~(*ノノ)
FF14の敵はリアルすぎて気持ち悪いか、可愛らしいかの結構両極端な気がするw


クリスマスで浮かれてる間に、裁縫・革細工・呪術がR20を超えました。
クラスクエもやったのですが なぜかSSが撮れていなかったので報告だけ!(ぇw
年明けまでの目標は 木工・錬金・調理をR20にすること!
そんな平均的に上げてどうするんだって感じですが、色んなクラスクエを見てみたい(/ω\)
メインの彫金は25になってシルバーリングがやっと作れるようになりました♪
なんとかして年明け位には30にしておきたいなぁ≧∇≦


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

俺のカバンがマッハなんだが?

2010.12.19.12:00

おお、いろいろR20おめでふっちw (シルフ風)

あと、イベント中はSSは撮影できません、撮影したい場合はFF14のウィンドウをアクティブ状態にしてAlt+PrintScreenを押して撮影し、ペイントなどのプリケーションでCtrl+Vで貼り付けしてから名前をつけて保存するといいですよ。

あぁそうそう、それから銀鉱とか鉱石がいっぱいあるんで、製作依頼でもしようかすら(´ω`)

No title

2010.12.19.15:20

Day Dreamさんへ
 私は詳しく無いのだけど、相方さんがWinShotっていうのを入れてくれて
 ボタン押すだけにしてあるんだけど、時々なぜか撮れて無いのだ(-_-;)

 私のランクで作れそうなものなら 喜んで製作&修理いたしますよ!('∇')
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
