
--.--.--.--:--


クリスマス・イヴ・イヴ・イヴ・イv・・・・・・?

2010.12.17.09:13

いよいよ実装されたクリスマスイベント!!≧∇≦
他にも修理関係や新リーヴなど、盛りだくさんのVUだったのですが
システム面やNMなどは他のブロガー様にお任せするとして!(ぉぃ

昨日はクリスマス気分を満喫いたしました(/ω\)
リアル8時間縛りというちょっと「え~・・・」な仕様でしたが、プレゼントを貰いました。
私は3キャラが同鯖にいるので昨日は3回分9個のプレゼントをゲット(σ´∀`)σ
結果はというと
 ・ドリープキャップ生地×3
 ・ドリームBOX(ランダムでチュニックでした)×1
 ・スタッフィング×2
 ・肉×3

・・・・・・・肉率多くない!?Σ(゜Д゜)
まぁ肉でも嬉しいんですがw まだちょっと調理Rが追いついてないので頑張ります(/ω\)

とりあえずサンタ服はあとブーツのみ!
FFXIV_1292518505.jpg

チョコボ前でサンタ装備を作って貰っている時に、素晴らしいコーディネートの方が居たので
まったく初対面にもかかわらず絡んでみましたw
FFXIV_1292481001.jpg

私のフレンドリストにまた一人へんt・・・(失礼 サブリメンが増えてしまいました(*ノノ)
そこにネタがあれば必ず突っ込む!! 基本ですな(´∇`)
ちなみに左のミコッテは相方さんのサブですw
相方さんには変態の素質が薄いので、見習っていただきたい!!ぜひ!!!(←あとで怒られる・・・


サンタ服ともうひとつ、今エオルゼアの女性キャラは殆どコレ着てるんじゃないかっていう
新装備をRinさんに作ってもらっちゃいました♪
FFXIV_1292509881.jpg
え・・・・?何の装備かって・・・・?(´∇`)
コーティだYO!!!誰がなんと言おうとコーティなんだーー!!ヽ(`Д´)ノ
種族差別!?っていうくらいイメージが変わってしまいましたが
ララで着てる方があんまりおられないので、あえて!ここはあえて着させていただきます!!

・・・いいの 自己満足だから(´Д⊂ お胸が無くても泣かないっ!!!


さ・・・・エオルゼアってきます・・・・。


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

クリスマス中止のお知らせ

2010.12.17.19:01

いやぁ、どうもどうもw

昨日はいきなりなのに、ノッてくれてありがとうございます(´Д`;)ヾ

今度、相方さんに素敵なインナーをプレゼントしようかすら(*´Д`*)ハァハァ

No title

2010.12.17.20:35

Day Dreamさんへ
 こちらこそありがとうございました(/ω\)
 相方さんとRinさんのインナーは残念ながらすでに私のお手製(☆∀☆) 
 さてはインナー仲間ですね!?(・∀・)人(・∀・)

No title

2010.12.18.00:22

サンタ服良いのぉ。ララが装備すると(・∀・)イイ!!
こちらもプレゼントでBOXを引く為ガンガッテますが、砂糖とか生地・・・。orz

コーティは・・・読まなかった事にします。(エ゙
こっそり自キャラ用に欲しいと思ってるので、バザーで値下がりするのを待ちます。w

No title

2010.12.18.03:46

某S猫さんへ
 私とRinたんでサンタ服の素材を集めたので
 生地渡してくれたら加工したもの渡しますよ!('∇')
 っていうかすでに行き場の無いサンタ服が手元にあるので差し上げますw

No title

2010.12.18.20:11

コーティー装備いいですよね~さっそく、わたしも衝動買いしてしまいました(;´▽`A``
でも満足でしたO(≧▽≦)O

No title

2010.12.19.09:53

ふぇれとんさんへ
 ミコッテのコーティ装備はセクシー過ぎますね(/ω\)
 目のやり場に困る!w 
 昨日リテイナー街にはコーティ装備が溢れてましたよ(・・;)

No title

2010.12.19.13:25

(´_ゝ`)ふふふ・・・

No title

2010.12.19.15:44

ムウたん・・・・(--;(_ _(--;ペコペコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
