
--.--.--.--:--


黙々と

2010.12.15.09:20

クリスマスの情報が出てから、ひたすらサンタ服とお菓子の為のゲームに(´∇`)
昨日もファーは同LSのRinさんにお任せして 私は調理のR上げに・w・b

どうしても単純作業になりがちで
ついついこんなもの(失礼w)を焼いてしまったり・・・・・w
FFXIV_1292322388.jpg
この後調理はR12になりました(*'-')

その後ウィンドシャードが0個になってしまっていたので
ソロではきびしめなファットドードーを倒しに行く事に。
プークを混ぜてうまうま(´∇`) やっぱもうちょっと戦闘職もあげておかないと・・・・。
FFXIV_1292337849.jpg


明日のVUの内容がFINAL FANTASY XIV, The Lodestoneに追加されていました。

◆バージョンアップ予定日:
2010年12月16日(木) 6:00~9:00のメンテナンスにて実施予定

◆バージョンアップの主な内容
・ノートリアスモンスターを含む新モンスターの追加
・ギルドリーヴの追加
・多数の製作レシピの追加
・マーケットのストリート名称と対応カテゴリーの大幅な見直し
・リテイナーの無料雇用枠を2体に変更
・PC←→リテイナー間のアイテム受け渡しに関するレスポンスの改善
・ユーザーインターフェースの更なる見直し
・チャット入力文字数の大幅追加

さらなる詳細は、バージョンアップ時に公開される「バージョンアップ情報」をご確認ください。

◆年末実施予定のバージョンアップについて
また開発チームは引き続き、プレイヤーの皆様からご要望を頂いています「リテイナーのアイテムサーチ機能」に関して、年末を目途に1回目の機能追加を行う予定です。これ以降もアイテムサーチ機能がより使いやすいシステムになるよう、随時、追加対応していきます。


いよいよリテイナーが2体になるのね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今まで泣く泣く処分していたものとか、残しておきたい装備とかがしまえる(´∇`)
私はこれだけでも満足なくらいですw
新装備にも期待!!!



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2010.12.15.11:36

追加リテイナーは、衣装倉庫になる予定です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No title

2010.12.15.11:40

カッパさんへ
 あ やっぱり?(´∇`)
 私も今荷物を眺めてたら、どうやらファッション倉庫になりそう・・・w

No title

2010.12.15.12:39

リテイナー増えるのはほんとうれしいですね~
生産いっぱい上げてると、生産材料で埋め尽くされてましたので(;´▽`A``

No title

2010.12.15.16:13

ふぇれとんさんへ
 もう万々歳ですよね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 これで全種類の生産を上げられそうですъ(`ー゜)

No title

2010.12.16.05:43

ウルダハの片隅でお会いしましたね^^
風シャーはリムサの灯台の羊がいいですよ。
フィジカルがそこそこ上がっていれば、サブ職で行ってR13まで拾えます。(6個ずつでたまにクリスタルも^^)

No title

2010.12.16.21:13

Iceさんへ 
 その節はお世話になりました('∇')
 コメントありがとうございます!!(/ω\)
 リムサの牧場はタイミングが悪いのかいつもライバルがいっぱいで;
 諦めて帰ることが多いのです(*T-T)
 今回のVUでなぜか魚からシャードやクリが出来るようなので 
 そっちでも頑張ってみます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
