
--.--.--.--:--


忘年会開催!!

2010.12.12.10:02

昨日は21時30分からTUの忘年会がありました(´∇`)
リアルでもお酒やおつまみを用意して、準備万端!!

21時過ぎからみんな集まり始めて、ラ・ユー!によるライヴショーなどを見たり(*'-')
その後焚き火をみんなで囲んで和気あいあいと会話が弾みました♪

FFXIV_1292074202.jpg


とっても楽しく過ごせたのですが、実は途中から記憶がありません・・・w
普段コップ1杯も飲めないのに、昨日はぐいぐいとお酒が進んでしまって
一缶空けちゃったんですよね・・・そんでどうやら酔いつぶれた模様(/ω\)

酔いつぶれる前に記念撮影もしましたよ!
FFXIV_1292076355.jpg

FF11の旅団のような雰囲気!
良い感じに撮れていると思います(´∇`)


最後にみんなで大笑い~(*゜ー゜)
FFXIV_1292076768.jpg
皆のおかげで毎日楽しくFFがで遊べています
感謝と共にこれからもどうぞ宜しくお願いいたしまする<(_ _)>



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」

2010.12.12.13:15

無事に『みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!』を終了する事が出来ましたッ! お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございましたー! 忘年会とタイトルに名をうってあるのでコレは、 何か...

comment

Secret

No title

2010.12.13.01:45

え、あれ、覚えてない?

No title

2010.12.13.07:44

Lisaさんへ
 主催側おつかれさまでした!('∇')
 凄く楽しく過ごさせていたもらいました!んが!
 記念撮影して、再度焚き火の周りに座った辺りから記憶が・・・・ww
 いやぁ マイッタマイッタ(ぉぃ

No title

2010.12.13.13:18

忘年会たのしかったですねO(≧▽≦)O
私はお酒飲むと少量ですぐダウンしちゃうので、ジュースでしたが(;´▽`A``
まったりワイワイするのも良いものですね~

No title

2010.12.13.17:48

ふぇれとんさんへ
 私もジュースにしとけば良かったかなぁ(´・ω・`)
 意識の無い間に楽しい合言葉も決まったらしいしw
 相方の話だと2時位まで楽しんだそうで・・・・。
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
