
--.--.--.--:--


色いろ合戦

2010.12.09.09:54

さてさて、昨日はリムサでウィンドシャードを貯めた後
ウルダハに戻ってまたひたすら生産をしておりました。
いまや生産の定位置となってしまったウルダハバザー前でこつこつ・・・・。

この場所は人通りも多くて、必然的にお友達との遭遇率も高いのです(´∇`)
昨日も何人かが集まってなぜか装備の色合戦に発展・・・・・w

まずは
FFXIV_1291813778.jpg
大人の赤チーム(/ω\)
ベストのみ全員統一であとはそれぞれのコーディネートで個性を出していますね(*'-')

お次は
FFXIV_1291814221.jpg
清潔感あふれる白チーム('∇')
エラントやコットンといった白っぽいお洋服にお揃いのベルトでアクセントъ(`ー゜)

最後は・・・・・そう!!
FFXIV_1291814275.jpg
言わずと知れたラ・ユー!チーム!
もう何も解説はいらない!というか解説できない!!


色の豊富さには満足しているものの、もっと新しいデザインの装備にも期待したいですね('∇')
早くVUこないかなぁ~♪



FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2010.12.09.10:23

なんか気のせいかどの色にも混じってる人がいるようないないようなw

ぼくは、そろそろ白組から緑組へ戻りたいわーですよ♪

No title

2010.12.09.13:37

ね・・・寝返ったなぁー!!

ララっ子は何を着てても着てなくても可愛いから許す!(*´Д`*)ハァハァ

No title

2010.12.09.19:58

カッパ様へ
 気のせいですよ!(キッパリ (´∇`)
 戻させないわよ?(☆∀☆) ペンキ持って追いかけますw

ニケ様へ
 寝返ったんじゃなくて、分裂したのですよ((((゜▽(゜▽゜)▽゜)))))
 ニケさんもいつもオシャレさんで可愛くてうらやましす(*ノノ)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
