
--.--.--.--:--


そろそろ(゜▽゜)

2009.05.03.10:40

相方さんの回線が7日に開通しそうって事で ちょっとテンション上がってきました♪
LSにも新人さんが新たに入って、GW明けから色々遊べそうな予感です^^

やりたい事としては
・希望者さんのZM「ウガレピ寺院」~お空
・PM(とりあえず全員でタブナジアへ!) 
・石の見る夢(皆で新装備げっとだ!(*゜ー゜)ノ)
この3つにスキル上げや、シンクPTなど随時行って行きたいと思っておりまする(´∇`)

個人的には
・踊り子カンスト
・調理スキル100&エプロン・衛生帽子
・別キャラで錬金術100目指す
・相方さんのジョブとあわせて 詩人・青魔道士・学者・召喚など上げる予定
・ソロの時に黒魔道士もやるかも(´∇`)

やりたい事が相変わらずまとまらずに満載状態ですが、喜ばしいことですね・w・
12日からの「冒険者さんありがとうキャンペーン」ってまたアニバーサリーくれるのかしら・・
結局練武祭はやらずに終わっちゃいそうです(゜▽゜;)

ともあれ5月も頑張りますよ!U>ω<)ノ


comment

Secret

No title

2009.05.06.01:53

|冫、)ジー 。o( ヨバクリさんハッケソ・・・
|
|)彡サッ

アニバーサリを一度貰ったことある人は、
もう貰えませんyp! (;´з`)

まだまだやる事、やりたい事いっぱいでしょうが、
アクセル踏むときは、同乗者がいる事、忘れずにねw
その方達と、少しでも有意な時間が
過ごせることを願っております。(゚ー゚*)

No title

2009.05.06.02:17

チアさんようこそ(´∇`)

前回もらった分をアイテムとして所持してなければもらえる・・・
みたいなことを公式に書いてあったんだけど
違うのかなぁ・・・・(*T-T)
くれたらもっとやる気が上がるんだけどw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
