
--.--.--.--:--


アニマが無い!o(`ω´*)o

2010.12.06.09:33

日ごろぴょんぴょんとテレポを使っていたツケが
昨日とうとう出てしまいました・・・・・w

TUのLSでリーヴをされるとの事で、またくっ付いて行ったのです
まずはブロークンウォーターでペイスト退治('∇')
FFXIV_1291548323.jpg
いやぁ 大きいですな∑( ̄△ ̄;)
今までウルダハの周りをウロウロしているペイストは見た事あったけど
この子は更に大きくないかしら?(・・;)

リーヴを2つほどこなして、現地で偶然合流したBaoさんと絡んだり
FFXIV_1291549686.jpg

とまあ ここまでは順調だったんですが
次のブラッドショアから海月までの移動でヤッチャッタヨ・・・・(*ノノ)

初めて行った洞窟で、何やら無差別に吐かれる敵の毒液のようなものに当たってしまい
一人でぽっくり逝ったわたくし。
デジョってみると、そこには生産のためにブロークンウォーターに居るはずのBaoさんw
そうなんですよ・・・ショアのエーテ触ってなかった(/ω\)
ちょっと動揺してあわててテレポしようとしたら、お次は回線落ち(´∇`)タハー
皆様を待たせるわけにはいかないと 急いで戻ってさぁテレポを!!

・・・・・・・。

ぁ・・・。

アニマ残り 1  ∑( ̄□ ̄;)え!1!?

だめだこりゃ┐(´∀`)┌


Baoさんのご好意でウルダハへのテレポに便乗させていただいて
無事に街には戻れたものの、リーヴPTは抜けさせて貰う事に(´;ω;`)
お迎えにきていただけるという暖かい声もあったのですが、
さすがに申し訳なさ過ぎて・・・・・(-_-;)

今日から徒歩移動を心がけたいと思います!
っていうか、アニマ無いから歩くしかないんですけどねw
最近ちょっと時間を惜しみすぎてるのかもしれない・・・・。
その割りに何か成果が上がってる訳でもないし('~')

と言う事で今日からアニマ節約ライフの始まりです(´∇`)


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2010.12.06.12:00

わたしもアニマの消費量減ったおかげと、ついついテレポ多用しちゃいますね。
で、気づくと以前より、なぜか使っちゃってると(;´▽`A``

No title

2010.12.06.12:35

アニマはいくらあっても足りませんね…。
早く【チョコボ】【ください】

No title

2010.12.06.12:44

早く移動手段(チョコボ・飛空艇)実装して欲しいよね!(´・ω・`)

しかしアニマ使いすぎだとおm(ry

No title

2010.12.07.01:25

ふぇれとん様へ 
 そうなんですよね~少ないと思ってついつい使い過ぎちゃって(/ω\)
 100均で買い物したら思いのほか買いすぎて結局高いみたいな感じw

のんびりメルオ様へ
 チョコボ今回は乗れないとかいう噂があるんだけど本当かな;
 実装してくれるならチョコボ馬車とか楽しいのに(´∇`)

ムウたんへ
 飛空艇はもう発着場が実装されてるし、時々飛んでるのにね・w・
 大丈夫!ムウたんのアニマは私のもの!私のアニマは私のもn・・・・(ry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
