
--.--.--.--:--


ファンクションリーヴ

2010.12.05.10:35

お気づきの通りテンプレをクリスマス仕様にかえてみました('∇')
前に使わせていただいていたものがFirefoxで開くと
コメント入力の所が背景と同化してしまって見えなかったんです;
かわいくてお気に入りだったのですけどね(´・ω・`)
とりあえずクリスマスが終わるまでは、こちらを使わせもらおうかと(*'-')


さて、街でたま~に見かけていた青いオニオン装備一式が欲しくて
昨日はファンクションリーヴに挑戦してきました・w・
残念ながら報酬には靴しかなかったのですが、どのみち揃えるしね!
相方さんとRinさんの3人でなんちゃらコボルトを10匹倒しました。
☆2つでしたが、3人だったので難なく勝利ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
無事に1つ目のオニオン装備を手に入れました!
FFXIV_1291440641.jpg
み・・・見えますかね?(ーー;)
ララフェルの靴は特に小さいので細かい所までは分からないかも;
でもちょんもりと青いのが分かるでしょうか!?わかるよねっ!!w

オニオン装備なだけあって、適性がR1なので街でウロウロするのに使おうかな(´∇`)

最後に3人で記念撮影(*'-')b

FFXIV_1291440770.jpg

二人ともありがとう!



人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
