
--.--.--.--:--


日常風景

2010.12.02.08:59

昨日は相方さんがお休みの日だったので一緒にリーヴをこなしました('∇')
VUで矢がたくさん持てるようになって、どうやら弓に心惹かれている様子( ̄ー+ ̄)
相方さん:剣・弓  私:弓・幻術  の2クラスを組み合わせて上げました。
リーヴ中のSSがなぜか1枚も無かったので(ぇ W(ダブル)弓術の後ろ姿を・・・(/ω\)

FFXIV_1291211979.jpg
自分の時には気づかなかったんですけど、ロングボウにも細かい装飾があったんですね・w・
大体の所が木で出来てるのに、修理素材がバッファローレザーって・・・・w
私のショートボウDXは枝なのに、変なの・3・


さて、一通りりーヴをこなしてリムサから船に乗るべく港でぼーっとしていたら
コイフかぶってる自分の姿を見て思った・・・・。
FFXIV_1291215162.jpg
まだマッチ棒の方がスマートなんじゃないかっていうね・・・ヽ(;・ー・)ノ

そのまま船にのって更にぼーっとしていたら
変わった釣りを楽しんでいるお兄さんが・w・
FFXIV_1291215752.jpg


昨日は何か時間がゆったりまったり過ぎた感じで
目標に向かってがーーっと行くのもいいけど、何も決めないで楽しむのもいいなぁと
それと エオルゼアってやっぱり綺麗だなぁと思った一日でしたとさ(*'-')


FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
