
--.--.--.--:--


R20

2010.11.29.08:25

一昨日に消化できなかったリーヴと、昨日の分で弓がR20になりました(*'-')
どうやら今回で相棒が決められるということで、早速メインクエをやってまいりました。

ウルダハに行けと言うことだったのですが、目的の「砂の家」が分からなくてウロウロ・・。
どうやらバザー街に向かう所にある「商工区」の事だったようです(-_-;)わかりにくい。

そこで出会ったのはかわいらしいララフェルでした(/ω\)
WS000018.jpg
帽子かわいいな~('∇') 色がいい!フューシャによく合いますね^^


そんなこんなで相棒選びに・・・・・。
ソロの時は弓でいることが多いので、相棒は幻術か呪術にしようかと思ったのですが
見た目の都合で剣術師になりました・w・(ぉぃ
だって!見た目大事だし!! やっぱ格好良くないとね(*'-')

というわけで、エレゼンふぇちの私はこの方を選びました(/ω\)
WS000025.jpg
「Saga」君 性格は真面目で誠実
口調も超まじめ(´∇`) もっとフレンドリーでもいいんじゃよ?(/ω\)

今回は相棒選びで終わり・w・
早く一緒に冒険出来るようになりたいな~('∇')


FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

2010.12.01.08:09

R20おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私も イケメンにしましたーキャァ♪(*ノ∀ノ)
剣?だったような??? 槍だったような?
話し方は・・・・なんかフレンドリーでしたよ。。。ちょっとムカツク感じの;;

昨日は本当にありがとうー!!!!
ずっと 使えちゃう一番の宝物になっちゃったよ♪
もうね すっごく嬉しくて嬉しくて!!!
私はそんなプレゼント出来ないのが残念です><

2010.12.01.09:01

あずきちゃんへ
ありがと~うヽ(*´∀`)ノ♪
あずきちゃんもイケメンにしたんだ!仲間~w(・∀・)人(・∀・)
でもムカツク感じなんだ・・・?w
性格が表示されるようになったの この間だもんね^^;

あずきちゃんには本当に色々お世話になってるからほんの気持ちデス(*ノノ)
これからも生産頑張るおー(´∇`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
