
--.--.--.--:--


気配

2010.10.31.23:07

何度やり直していてもムダな動きが無くならないルルです こんにちは・w・
今日もグリダニアで受けたローカルリーヴの報告を1つだけ忘れたままリムサに行ってしまい
あとで気付いてイーッとなっておりました(-_-;)

生産のための風&水シャード集めと、幻術のスキル上げを兼ねて低ラノシアの南方で狩りをしてます。
獲物はナントカプーク(ぉぃ) いや違うなプークハッチなんとか・・・?( ・ω・)?
と、空中を漂うクラゲです・w・b

そんで1時間程で飽きて、ほんの出来心で近くの谷底に降りてみたんですよ。
今使ってるPCはスペックぎりぎりなので敵の表示も遅い事をすっかり失念していたわたくし
谷底に降り立ってそのまま走ってみた。
あれ?何にもいないじゃん・3・ソンシタ~ とか思って立ち止まった瞬間。
コントローラーがぶるぶる震え出したんですよ!故障かとおもって焦ったんですが
気付けば右上の小マップに無数のオレンジの点々が∑( ̄△ ̄;)
コントローラーのバイブはどうやらこの無数のオレンジ達の足音らしい・・・。

そう どうやら羊とプークが戯れる崖上と違い、谷底はサラマンダーの巣だったようです(*T-T)
サラマンダー
足音はすれども姿は中々見えず・・・・・。
とりあえず武器だけ構えてストスキとショックスパイクを唱えていたら、後ろから気配が∑( ̄□ ̄;)
でかっ!!そしてヌルヌルしてて気持ち悪い..。。(ノ>_<)ノニゲロー

幸いアクティブでは無かったのですが、気付けば周りにサラマンダーがうじゃらうじゃらしてまして;
久しぶりにゲームで鳥肌立っちゃった瞬間デシタ(~_~;)


初対面の敵といえばこの子もお初でした・w・
エレメンタル
お尻向けてる子じゃなくて、エレメンタルの方ですw
FF11のエレとは全然違って、ちゃんと妖精のような形をしていますね(*'-')
きっと他の属性のエレメンタルもいるはずなので、全種類SSにおさめたいです(´∇`)
  

FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
