
--.--.--.--:--


美女と野獣とおじじとウナギ

2009.04.06.13:31

ここ2~3日ですっかり春めいてきましたね(*'-')
家の近くの川沿いがずーーっと桜並木なんですが、すっかり満開です♪

さて昨日のFFはお昼から召喚6連戦に行ってまいりました('◇')ゞ

<構成>
 Tしゃん(戦/忍) Mたん(シ/忍) Aたん(踊/忍) 相方さん(侍/戦) わたくし(白/黒)

<召喚戦について>
 ・土の召喚獣 タイタン     流砂洞     音叉:バス港
 ・風の召喚獣 ガルーダ    テリガン岬   音叉:ラバオ
 ・水の召喚獣 リヴァイアサン 怨念洞     音叉:ノーグ
 ・火の召喚獣 イフリート    イフリートの釜 音叉:カザム
 ・氷の召喚獣 シヴァ      フェ・イン    音叉:北サンドリア 
 ・雷の召喚獣 ラムウ      ボヤーダ樹  音叉:マウラ

音叉をもった状態で各地のクリスタルに共鳴させると 召喚獣と戦闘になります(無制限BC)
勝利すると音叉→息吹となり、息吹を音叉NPCに見せる事で報酬と交換できます。
報酬は装備・召喚獣・ギル・だいじなもの(エボカーリングクエのクリアアイテム)から選びます。
息吹6つを持った状態でウィン水の区にいるNPCに話すと、月の呼び玉と交換してくれます
月の神獣フェンリルを取得するために必要ですb

今回まわった順番 土>風>雷>氷>水>火
各アスフロ技さえしのげば楽勝!!ってことで 一人撮影に励んでましたw
Rur090405150316b.jpg
ガルーダねぇさまです(〃 ̄ー ̄〃)

他の召喚獣も撮ったんですよ?撮ったんだけど・・・・ほら絵面的にさ・・・・w
ふんどしとかはどうかと思うわけです・w・

シヴァ戦でどこかの臼さんが毒薬忘れたために相方さんが死んじゃったり
リヴァ戦の道中でどこかの臼さんが 落とし穴間違えて踊り子さん死なせたり・・・
ほんとにゴメンナサイごめんなさいごめんなs・・・・(--;(_ _(--;(_ _(--;
つ・・・つぎは大丈夫!!!(゜▽゜)きっと!!

ともあれ無事(?)6戦終わって 月の呼び玉げっと(σ´∀`)σいたしました♪
みんなお疲れ様でした<(_ _)>


夜は恒例の踊り子でdeカンパニエ!!
67まで@9000・・・・長いわ~~~(*T-T) でもコブラのために頑張りまつ(・◇・)ノ

最後にカンパニエ衰弱中のひとこま・・・・
心配?
心配されちゃいました(*ノノ)

今日はここまで!!|ω・)ノシ





カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
