
--.--.--.--:--


ほののん(´∇`)

2011.09.03.08:27

今年もまたムダに1つ歳を重ねようとしているルルムです
こんにちは・w・

さてペンタブでのお絵かきに夢中で
めっきりイン率が落ちているわけなんですがw
一度描き始めると、もっともっととなるのは人間の性でございます。
骨格やら筋肉の作りやらからデッサンしなおしたり
いろんなポーズの写真などを模写してみたり
ヘアカタログで髪型の研究・・・などなど
「プロになるわけでもあるまいし・・・」┐(´ー`)┌
という相方さんの言葉を尻目にコツコツ頑張っておりますw

まぁそんな感じではあるのですが
FF14では

FFXIV_1314427225.jpg
ゆうたいりだつ~~~!とか

FFXIV_1314426517.jpg
お尻がぁぁぁあああ!


とかやって楽しんでおります・w・

そういえば火曜日からイベントが始まりますね!!
詳しくはこちらから('∇')

FF11にあったような モンスター追いまわす系なのでしょうか?・w・
報酬らしきイヤリングのデザインにも期待ですっ♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

夏の終わり

2011.08.31.10:34

日が開いてしまいましたが、29日にやった花火イベの事を少し・w・

22時前の船着場前の様子
FFXIV_1314622272.jpg
ゾクゾクと水着姿の方達が集まってきます(´∇`)
一部ヘンタイも混じってますがっ!

その後みんなで船に乗り込むも 一部乗れなかった人がいたので
私はリムサに残って、皆を第二会場へご案内(*'-')
船上の様子は他のブロガーさんが上手く書いてくれるはず・・・w

FFXIV_1314626655.jpg
しばらくして船の往復から帰還したみんなもリムサ会場に合流・w・

FFXIV_1314627909.jpg
夜になるまでの間、ララドミノなどで楽しみました(´∇`)かわゆす!
今回はサブミコッテで参加したので、私は撮影に徹しましたw
次は私も倒れたい(/ω\)

FFXIV_1314629830.jpg
最後に打ち上げ花火連射と、手持ち花火の連発でイベント終了!

夏もいよいよ終わりだなぁ・・・(*'-')しみじみ


そうそう余談ですが 旦那さまに誕生日プレゼントをもらいました!
私がずーっと欲しかったペンタブレットヽ(*´∀`)ノ
まだ全然使いこなせてなくて、元々無いセンスが更に酷いことにw
それでもナントカ ラフに毛が生えたものが1枚できましたので・・・・。

いやでもさすがにブログでは公開はヤバイ気がする;
ので、ロドストの方にちょこっと載せようかと思っておりますw


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

エモ野球拳大会

2011.08.29.13:19

昨日は21時からエールポートで裸が見れる!!
という噂を聞いて行ってきました・w・

エモをグーチョキパーに当てはめて
よよいのヨイ!の拍子にあわせてエモジャンケンをし
負けた方が装備を1枚づつ脱いでいく・・・というルール('∇')

でも会場に行って見たら・・・・・。
何か普段から脱いでる人が多い気がするww
もしかして脱ぐために参加したんじゃなかろうか・・・(´∀`)


とにもかくにも
FFXIV_1314534635.jpg
我がLSが誇るヘンタイ(←漢字はダメらしいw)ツートップ
に混じって観戦・・・・(*'-')いい勝負が続いてかなり盛り上がりました!

2回戦の時点でミコッテさんが全員敗退・・・という手痛い(?)結果にw
決勝はなんとヒュラ♂さんとルガディンさんという誰得な決勝戦(´∇`)
このままでは色気も何もなくて 観客が帰ってしまう!!
というわけで 急遽あいこだったら主催者が脱ぐルールが適用(/ω\)

その後 見事優勝した兄貴さんと主催さんの指名戦もあって
大盛り上がりのうちにイベントは終了いたしました(*'-')

記念撮影↓
FFXIV_1314541525.jpg
SS見て見たら結構いいポジションに陣取ってたw
うまく夜に撮影だったので 花火もきれいに写りました!

今日は(29日)22時から盆踊り大会ですよ!
みなさまの参加をおまちしておりますです(´∇`)


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

盆踊りヽ('ヮ'*)ゝ♪

2011.08.27.12:44

準備に夢中で告知をすっかり忘れておりました!!

さよならボンバート!船上盆踊り大会inギサール

が開催されまっす('◇')ゞ

リムサからの定期船には 果たして何人乗れるのかっ!?
限界に挑戦ダー!('∇')(趣旨違うw

打ち上げ花火や手持ち花火を手に 今こそリムサに集合ですよ(*'-')b


詳しくは「コチラ」参照(´∇`)

・・・えーっと 余りに短いので・・・


FFXIV_1314266092.jpg
・・・玉ねぎ増殖の図・・・(´∇`)



FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

中身詰まってます・w・

2011.08.26.12:25

ブラブラとウルダハをさまよっていたら・・・。

FFXIV_1314263829.jpg
いきなり目の前にGMさんが沸きました・w・

NPCかと思っていたら 白チャで話しかけられました(´∇`)
どうやらミスリル・アイだかレイヴンだかの記者さんらしく
「帝国兵についての情報を教えてくれ」とのこと。

最初まさか中身いると思わなくて、誰に話してんだろ?
と思ってたら 普通に会話が進んだのでビックリw

段々人も集まってきて、あーだこーだと
関係ない話まで飛び出してきてましたが
記者さんはクールに必要な情報のみを拾い上げて
メモをとっておられました・w・

しばらくして
FFXIV_1314265181.jpg
2人目の記者登場('∇')
おぉ・・・ミコッテ!しかも装備かわゆす(*'-')

なんかおじさんに先越されたとかで
数分で走り去って行ったよ・w・
それまで集まってた大半がミコ記者追いかけて行ってしまって
のこされたおじさんが寂しそうな感じにww

今回の情報で記事書くらしいので
一面飾っちゃったらどうしよう・・・(/ω\)(ぇ

そういや今回のGMさん装備覗くの忘れてたけど
やっぱノーパンなのかな~('~')


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
