
--.--.--.--:--


雪の花

2009.08.21.09:28

朝方はちょっと涼しくなってきましたね(´∇`) るるむですコンニチワ・w・ノ

さてさて 最近0時近くになると眠くてたまらない
美容モードに入ってるわたくしなんですが、昨日もヴァラーやってました・w・

相方さんのナイト44とシンクで一昨日と同じく 虎・ゴブ です。
ゴブ 2匹+虎 9匹=810経験値 が貰えて 塵も積もれば作戦ですな(・ω・)
私は指輪効果もあったので 結構おいちかったです♪


朝方は日課にしようと思ってた(過去形)ソロゴブペットに出かけたのですが、
しょっぱなからペットゴブとまったく関係ないバグベアに殺されたり
2回目死んだときにリレ無いのに気付いて、フルロストしたり・・・・_| ̄|○
結局マイナス成長(経済みたい・д・)になったので、もう止めます!!(逆ギレ)
性格的にあわないんだなきっと(-_-;) じ~~~~っと待つとか苦手ヽ(`Д´)ノ

ともあれ黒60まであと3kちょっと。このまま便乗していきますよ(´∇`)


余談ですが、ボスディン氷河ってちゃんとお花が咲いてるんですね(°∀°)
相方には「知らなかったのか・・・?@@」とか言われちゃいましたが、
寒さで枯れちゃった植物かと思いきや ちゃんと咲いておりましたヽ(;・ー・)ノ
ちょっと新鮮だったのでSS撮っておきましたb

赤魔道士に変わったらまた43にシンクになるから 当分氷河にお世話になります・w・

雪の花
雪の花


ヴァラーヴァラー

2009.08.20.09:09

昨日は朝からムバル新市街で またもや黒でソロペット・w・b

経験値稼ぎというよりは、精霊スキル上げ・・・・?のような(-_-;)
ずーっとシンクPTで上げて来たツケを 今頑張って払っておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スキル無いからレジられちゃって 2発で倒しきれない事が多いんですな・w・;

まぁでも 何だかんだ4回くらい死んだわりに(多っ)5kちょっと稼いでソロは休憩。
昼過ぎから相方さんとソロムグ・ボスディンでヴァラーを何度かこなし、
黒が58>>>59にヽ(´ー`)ノ
そろそろとんがり帽子取りに行きたい・・・・いや、その前にコート早く取れみたいn・・・・

60になったらとりあえず黒はカンパニエとかで地味に上げるとして、
相方さんのナイトと 今度は赤を一緒に上げようと思っております・w・
ずーっと前に上げて、43位でリフレに疲れて放置したままw
PTは大変なんだよね 赤は(ーー;)・・・・。


インするようになってから、合成をあんまりやってない!
木工職人キャラを作ろうと、倉庫ちゃんに材料集めているので
そのうちサンドから出てこない・・・なんて時があるかもねっ(´∇`)

結局のところ・w・

2009.08.19.00:04

今日は久しぶりに 京都に遊びに行ってまして・w・
「京・はやしや」の抹茶パフェ&紅茶パフェを楽しんできました(´∇`)おいちかった♪

鴨川周辺は相変わらずカップルだらけ 鴨だらけでございました。
昔に比べたら鴨川も水質落ちたなぁ・・・と思ったり(-_-;)


なので、今日のFFはインが遅めだったこともあって カンパニエ一色・w・b
昨日 黒魔道士でお話にならなかったので、今夜は踊り子(さぽにん)

1回目・・・200ちょっと 
2回目・・・300ちょっと
3回目・・・500ちょtt・・・・・・えぇ~~∑( ̄△ ̄;)

そりゃないぜ!って位稼げませんw
まぁ カンパニエ運が無いというか、1軍団しか来ないのが悪いというか
もともと火力職じゃないので ある程度の時間戦わないと1k以上は行かないんです(´・ω・`)

後半は1200 1900と大きいのもぽつぽつあったけど、
NEXT経験値3万とかなのに萎えるわ~・・・・(~_~;)

どちらかというと経験値より戦績目当てなんですが、経験値がこれだと
もちろん戦績もたかが知れてます。 
という訳でストレスたまるカンパニエに行くより、街で不審物の回収に励むことに・・・・w
だってIIIだと700ちょっと戦績もらえるしさ・3・
さぼりまくってたお陰でチケットも7枚とかたまってたし、こっちのが効率いい(*'-')♪


そうそう朝方 黒のソロペット狩りに挑戦してきました・w・b
ムバルボロス新市街の ゴブペットこうもり
氷杖背負って「フリーズ」>「ブリザド2」でいけるはずが、
空蝉唱えてなかったり、闇杖背負ったままでレジられまくったり
詠唱完了直前でゴブが振り向いたり・・・・と 死にはしなかったものの
私には向いてないと言わざるを得ないような(´Д⊂
まぁ 慣れもあるんでしょうけどね・w・ もう少し相方さんのナイト上げに寄生することにしますw 

早くも2日目・w・

2009.08.18.01:53

何が2日目かというと、黒AFの修道窟の宝箱のカギ取りです・・・・・。

過去2度ほど黒AFのために取りに来た事があるんですが、まー出ないこと出ないこと・・・
本人の物欲センサーのせいなのか、ターゲットの敵が限られすぎてるのか分からないけど
2日で100匹は軽く倒してるというのに出ない!!

獲物のレベルが62~68位で、そのうち落とす敵が60~65なんですねb
つまり同じ名前の敵でも強さによって「オレ最初っからもってねーよ?・д・」
なんてのも一緒にうろついてる訳なんです・w・;

相方 侍73(さぽし) わたくし 白75(さぽにん)
で、リミットポイントがよく貯まるわ(´Д⊂
I-9~J-9辺りの モ戦狩竜 あたりを手当たり次第に叩きまくりです。
明日で3日目・・・・いい加減出てくれないと、いつまでもコートが着れない_| ̄|○


そうこうしてるうちに0時も過ぎて 眠気も忍び寄ってきたので、
ずーっと放置して勲章も取り上げられてしまったカンパニエに久々の突撃。
そろそろ黒でもいけるっしょ~♪とか甘い考えのネコに手厳しい洗礼がw
やっぱ58くらいじゃダメ通らないですよね!そうですよね!!スンマセン(´;ω;`)
ってことで手近な(主に相方)方にケアル3しまくって チビチビ稼いできました・w・

短いやつ2回で500とか(´∇`)へへっ
明日からヒマ見つけてソロペットでもやるかな・・・(~_~;)

久しぶりにFF11・w・

2009.08.15.16:31

・・・・・・っというわけで 何ヶ月かぶりにまとまった時間FF11にインしてみました・w・

FF14発表されてみんなモチベーション下がっちゃったんじゃないかという
私の勝手な憶測に反して、フレ達がたくさんインしてました。ウレチイ(´∇`)♪
土曜日ってのもあるかもだけどね・w・b

なんとなく・・・の流れてインしてみたら「あますず祭り」があと2日で終了!
ということなので とりあえず欲しかった青い水着を買いました(*'-')
基本のデザインはオレンジのときと変わらない感じだけど、色使いがこっちのが好み♪

Wikiで色々調べて、露店ハードモードで風船を集め、HQ水着をもらって終了・・・・。


この間も「久しぶり!!とか「おかえり!っていうフレからのテルが(*T-T)
一番長くやってるゲームだけに、ここでの友達関係はとても心地いい(´∇`)
作ろう!って思ってできた友達じゃなくて いつの間にか友達になった人達だからかな・w・
コンテンツに参加しなくても 特にやることなくても 何となくインしてしまうFF11

FF14が開始されたらどうなるんだろう(-_-;)
「今から楽しみ!」って子もいれば「やる予定ない~」って子もいるし、
ある程度の分断化は避けられないのかな;
私も今から楽しみ~~~!!派なんだけど、スペックの問題とかもろもろあって
どうなるかわかんないしね~・w・;

今発表されてるキャラ見てたら またたるっ子(っぽいキャラ)に戻ろうかとか
いやいや 装備がかわいいミスラ(っぽいキャラ)も捨てがたい・・・・とかw
まだまだ先だYO!!っという相方の突っ込みも 耳を素通りして 一人興奮状態ですww

でも・・・・ガルカの尻尾無くなってがっかりなのは 私だけ?・w・
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
