
--.--.--.--:--


輪!

2011.01.24.09:17

昨日もダハーのいつもの場所で いつもの仲間と座談会(´∇`)

FFXIV_1295790723.jpg
お悩み相談から始まって、出身話からバオさんの替え歌披露
ついには下ネタまで・・・・(/ω\)き・・嫌いじゃなくてよっ!(ぉぃ

まぁ私はくんかくんかしながら 途中こっそり寝オチてたりしてたんですが
ロクにリーヴもこなさずに結局3時間以上チャットで過ごしました('∇')

オンラインゲームだし色々な人がいるから
楽しい事もイヤな事もリアル並にある世界だけど
みんなとこうやってワイワイと過ごせる時間がとても好きです(*'-')

もうちょっとリーヴも頑張らないとな~・・・w
最近どうもローカル以外やってない気がする(-_-;)
無理に何かすることもないんだけどね(´∇`)

さ 今日はリアルの用事をこなさなければ!


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

衝動買い

2010.12.08.08:30

R20リーヴを安定してこなせるようになってきたおかげで
お金が少しづつ貯まってきました(´∇`)
ので、バザーを見る機会が増えたのですが・・・・・。
さっそく幻術の武器を衝動買いしてしまいました(/ω\)
でも可愛かったし(*'-')

FFXIV_1291627678.jpg
修理材料を手に入れるのが大変そうな・・・・;
当分の間は鑑賞用になりそうです(・・;)


昨日はひたすら彫金のスキル上げに励みました。
Rinさんから火シャードを安く売ってもらって「ブラスリング」(R24)を作り
19>21にヽ(´ー`)ノ

2つ目のクラスクエである「貴方のかたち」をやってきました
今はグリダニア出身のわたしですが、一応3国のR15までのメインクエは見ています。
彫金クエの内容はウルダハのメインクエに深く関わるものでした。
クエに出てくるメインキャラを取り巻く人達のお話・・・・といった所でしょうか('∇')

FF11の時もそうでしたが、クエストのストーリーの深さには毎回どきどきです(*'-')
相方さんのウルダハクエ、私のグリダニアクエ 両方とても楽しみです!

FFXIV_1291723200.jpg
生産中に偶然であったKappaさんをこっそりパシャリ(/ω\)



人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
